2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

時の記念日。


月1更新になりつつあるkion's blog 本日をもって閉鎖いたします。



とか言ってみたり。

や、嘘ですけどね!
僕がブログ更新できてないようにいつも来てくれてた方々も忙しくなってるんだなあ、
と時の流れをしみじみ。

携帯本からファンになってくれた皆とはもう2年?のお付き合い。

出会った数より別れた数のが多かったなぁ。と。

でもそれでも残ってくれてる人たちって、本当に僕を好きでいてくれてるんだなってすごく感謝する。


返信できてないままのメールも短い文でも何度も何度も読み返して
今はどうしてるのかな。って、手紙も何度も何度も読み返して


そのたびにファンでいてくれた皆にありがとうって言いたくなる。

…言えやしないけど。


いつか会いにいけるくらい大きくなりたいなー!って!


なんでこんなしんみりしてるんだろうか自分。笑

あと、僕は遠い存在じゃなく皆と近くいたいんです。だからその遠くなってくーとか言わないでね?


忙しく思えるのって学校とバイトがあるから、制作の時間が少ししか取れないから、
他のことに手が回んないだけで、卒業したらもっといっぱい色々みんなと交流したいと思ってる!


でねー…メルマガ廃止しようか考えてます。最近更新通知しか届いてないでしょ(´;ω;`)?

だからお詫びになんないけどペンギンちゃんの壁紙、待受けプレゼントしようと思ってる(/ω\*)
(いわば先取りですね!壁紙用に少しデザインしなおしますのでそこはお楽しみ?に?w)


今日の更新通知のあとメール下さい!いらなかったらメールしなくていいからね←
再度、携帯本のほうで更新通知として、メルマガを発行するので宜しくですm( _ _ )m♪

120610b.jpg

5月に描いてたらくがきの女の子あっぷで、今日は ばいばいですー*


【追記】

新しいメルマガ発行しました!
g_ed2772931d9d2afc71a3a90c089f4180@mbbook.jp



お返事--------------------------------------------------------------


◎澪さま


ぜひぜひ使って下さい*

ありがとうございます(´;ω;`)




そうなんですよね。
平和平和って、一体何が?だし
平和は人によって違うはずだし

行動にしてるつもりでも
マイナスだったりするかもしれないし

難しいですよね。


ありがとうございます(/ω\*)


棗さま------------


はい、めっちゃお久しぶりです!
棗さんも忙しいのですね…><。

ありがとうございます!
そうなのですー♪りぼんちょうちょを
イメージしてデザインさせていただきました*

またまた模様替えしましたww

全力でyes 全力でthanksです(´;ω;`)



甘露さま------------


ありがとうございます*


あっちはあまり更新しないので
あれですが…テンプレよかったら使ってやって下さいね♪


莉音さま------------


お? おめでとうございます\(^0^)/←


はい*
こちらこそ宜しくお願い致しますですよー!


さあさま------------


初めまして!
ありがとうございます><

なぜ今まで隠れてたのですか笑


テンプレ…アメブロさんでは難しいかと!!笑
ですので是非是非向こうのやつ
使ってやってください*

愛情こめてデザインしましたので(*´ω`*)


はい!頑張ります♪


きのこさま------------


ありがとうございます*
キラキラ★ですww

柄を目に埋め込んでやったぜって感じです。笑
ありがとうございます(/ω\*)


そうですよね
ヒマすぎも嫌だけど忙しすぎると
確かに気が滅入っちゃうものです・・・

僕の絵で元気でただなんて
もう この世で一番嬉しいフレーズですww

ありがとうございます(´;ω;`)


ひー子さま------------


テンプレ、是非使ってください♪


っと…ま、まぁ ほら
こっちは絵でーこっちはーみたいな感じで
使ってやってください笑

それかブログはテンプレのほうにするとか!←

ひー子さんの自由なので気が向いたらどうぞです♪




ありがとうございます。
でも今見るともう少しこうできたんじゃないか
とか色々反省点が(・ω・`;)

国際なのかな?なんせ東京です!
本当は海外の展示もお誘いがあったのですが
作品を作る余裕がなく断念…

メディアに出ちゃうと遠く感じますが
まだまだ土の中なので皆で掘り起こしてくださいw
遠い存在だなんていわれると傷ついちゃうです(´;ω;`)


なんかあれですよね
壮大な話ですよね!

平和って?って思うのは今が平和だからなのか
平和が当然で平和が何かわかっていないからなのか
答えなんてないけど求めちゃって

戦争がないのが平和
ともいえないし。難しいですよねwww

はいはい!!体調には十分気をつけてるはず!

なのですがどうも口内炎が(^盆^*)


byonbyonさま------------


僕からもらうなんて100年早いぜ!!←


雷The♂さま------------


そうですね…

でもコレってのを決めてしまうと
面白くなくなるというか
そこに何の価値があるのか?って。

ちょっとした嬉しいことも
それは当たり前のことで

逆にささいなことでも
大喧嘩したり…ってことになりかねない。


一人ひとり、平和のカタチが違うから
生きているかぎり、なんともいえないですね


ペンギンさんへの感想ありがとうございます*

追記機能ないから仕方ないです><


D.Sリーダーさま------------


ありがとうございます!


これからも遊びにきていただけたら嬉しいです♪


--------------------------------------------------------------------


日々のナントカ コメント:7 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

初めてコメントします!
こんにちわ
コメント初めてな割に
モバスペさんから
ずっと応援してます。
月1更新になっても
ブログ辞めないでくださいね(TT)
応援してます!
頑張ってください!
by: さあ * 2012/06/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

月に1回の楽しみkion's blog!
それが無くなってしまったら
私どうすればいいんだ

遠い存在というか
私はもっともっと沢山の人に
kionさんを知ってほしいです
絵とか興味なかった友人に
夢創りを見せた時、綺麗!って
感動していて…kionさんの絵は
多分色んな人に色んな形で
受け入れられる凄い存在じゃないかな
と思いました

学校・バイト・お仕事と
私の何倍も忙しい生活をされていて
正直物凄く尊敬してます

それでも、私達ファンに
素敵なプレゼント(絵)を下さって
本当にありがとうございます!

にしても長々書いてしまった(笑
by: ◎澪 * 2012/06/10 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--3. (∀)--

わわわ!
落書きのクオリティ
パねぇぜーッ!!!!o(T△T=T△T)o

あ、取り乱しました(^^)←

お久しぶりでも更新されると
嬉しいものです(*^^*)
これからもよろしくお願いします!
新しい更新通知も登録しなくっちゃφ(..)
by: きのこ * 2012/06/10 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

モバスペのほうも見ます

私も最近忙しくてなかなか
自分のブログ更新出来ないので
kionさんの気持ちとてもわかります!
by: よっちゃん * 2012/06/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 実はちゃんと見てました(笑)--

お久しぶりですkionサン(*≧∀≦*)
覚えていらっしゃいますか?
実はROM専化してた春蒔です(笑)
ブログ、なくなるわけやなくて本当によかった(艸∀<`*)
絡みはなくても、春蒔はkionサンが大好きやから、いつでもストーk((‥もとい、ROMってますからね!(*´∀`*)
by: 春蒔 * 2012/06/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--



お久しぶりです!
いやー、コメントが
遅くなってしまいました(..)

わたしがkionさんと出会って
もう2年も経つのですね…っ

年賀状も2枚ありますし、
確かに2年なのですが
あーっというまでした(笑)

忙しいのはよいことです。
体調さえ万全であれば!
口内炎も侮るべからずですよー(笑)

2年前、中2だったわたしも
ついに高校生になり、
バイトを始めました!

初任給でkionさんグッズ
必ず買いますからねっ!
by: ひー子 * 2012/06/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--



久々に見てイキナリブログ閉鎖かと思って
びっくりしました(泣)!(T-T)(T-T)←

そしてかなり久々のコメント♪
ダブルスの片割れです(^.^♪←

わあ、もう...
落書きのクオリティが..!
薔薇の部分好き!!いや、もう全部好き(((o゜▽゜)o))

学校と仕事とバイト、
両立大変やろうけど...
頑張って!!(T-T)
って、もう頑張ってるか;
頑張ってとしか言えないのがイヤやけど..
Kionのことは
ずっと応援してます!!*

また遊んだり集まったり
したいなぁ(^〇^)♪

....なぜ朝○橋駅でなんでこんなにも
会わないんでしょうか?ねー(;_;)(T-T)(笑)(笑)

ではでは~*゚
by: mo * 2012/06/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/19-1172fc75
 Home