2017/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 

平和、平和って何だろう。



お久しぶりです。 kionです。





あのね 更新しなさすぎだと思ったのと、皆から僕が消えちゃいそうだったので←


ずーっと前に完成してた作品、あのときは早く皆に見せたくて、見て欲しくて

うずうずしてた。 んだけど、不思議なことに 今見ると なんだかなって。


もちろん作品に対しての愛着だったり、だったりは変わらないんだけど

自分の表現力に 、 の、低さにすごく驚く。



でもそんな風に写るってことは今の自分はあの頃よりかは成長してて。

そのぶん 周りだって成長してて。 って思うと、なんか頑張れるよね

なんでも そうだと思う。 え 何 kionらしくないとか思わないでね!w



あと元気だからね!!!! 心配したらキライになっちゃうぞ★(((


・・・ ごめんごめん そのね えっと 全部見せるのは、

あの 見せたい形があるから おいとくね!だから一部見せます(/ω\*)


120515b.jpg

120515c.jpg

ぺんぎんちゃんとぺんぎんくん。

地球がさ 平和というか さ 怒っちゃうとさ

こういう、幸せな、罪のないかっぷるたちも見れなくなっちゃうんじゃないかって



ないかって そんな 感じですよ(´・ω・`)・・・



あとね 今 描いてんの。 おっきいえです

120515d.jpg

これはね! 東京で行われる 国際平和美術展 に出展する絵です*+


なので 一部しかまだお見せできないというか しないんだけど

これも 平和にちなんだ?絵なので 完成を楽しみにしててください★


本当は鳩を描きたかったのね。

平和の象徴って言われてるでしょ?


なのに 毛嫌いされて 駆除とかされて。


平和の象徴? なにそれ。 人って本当に勝手だと思う。


本当に ひねくれた平和だよ。




ね。



P.S. 前の記事のコメントは次回お返しさせていただきます!ごめんね(・ω・`;)…



日々のナントカ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--


kionさんの絵は
細かいところまで丁寧で
いつみても綺麗ですね(*´`)

そして国際だなんて
すごいところに出展するんですね!
ますます遠い存在です(・・;)


平和って難しいですね…
私は何かの犠牲なしには
成り立たないと思ってます。

不幸を見ないと
幸せって気づかないじゃないですか

でも幸せが当たり前って
すごいことなんですよね

ところでですが、
体調には気を付けて下さいね!
休むことも朱鷺には大事です(*・・)
by: ひー子 * 2012/05/16 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

更新お疲れ様です*

"平和な世界にしましょう"
なんて言ってますが私も含め、
多分殆どの人が口だけなんじゃ
ないかな。なんて..
実際行動に移すとなると
結構難しいですよね

ペンギンさん可愛いです!
by: 澪 * 2012/05/16 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

どうなんやろなぁ
平和って誰が決めるの?
って厨二発言(笑)
形や答えが無い物やし
難しいよな。
個人的な考えやねんけど
人間が人間で有る限り
平和は無いに等しいと思う
平和になるとすれば
無気力で何もしない人ばかりになる
って事しか無いよ
でもそれじゃぁ
意味が無いのも事実なんよなぁ
平和を願う気持ちが戦争を呼ぶ事もある。
妥協点と言う訳では無いけど
平和って言う価値感を一つの定義で捉えず受け入れる事が皆出来れば
平和になるんだろうけどね。
まぁ個人的に出来る事は自分と関わった人に不幸が訪れない事を祈り
協力出来る事があれば協力するって
事位かな。
って初コメで語りだしたし
今後ともよろしく
by: 雷The♂ * 2012/05/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 追記--

メッチャ何か意思の強さやら
可愛らしさが滲み出てるペンギンやなぁ
追記で書くなよって
ツッコミは無しでよろしく(笑)
by: 雷The♂ * 2012/05/17 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

アートサーフのサイトからここへ来ました。
高校生ながら繊細でやさしいタッチのイラスト、すごいです!!
by: D.Sリーダー * 2012/06/05 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/18-56d782ac
 Home