2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

Birthday★+

2013,08,16  Happy Birthday kion :)


というわけで!昨日は僕の誕生日だったのです!

大好きな彼と海遊館にいきました!すごい人だった…笑



海月さんが一番よく撮れたと思うんだけど、どうですかね!笑



あと、あのアザラシちゃんも上手く撮れました°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°



ほんと幸せで楽しい1日でした。

デート中も沢山の方から、おめでとうメッセージがきてもう嬉しいのなんの。

帰宅後は帰宅後でプレゼントを贈って頂いてたりで

ほんと最初から最後までお祝いしてもらえて感謝感謝ですほんとに(´;ω;`)



LINEでメッセージくれたリア友さんもありがとー!!!

幸せを噛み締めて明日はゆっくり寝てお絵描きしようと思います°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*



2013,08,16-17
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--


あざらしさんすーごいふざけた顔してますけど(笑)(笑)
何回もいっちゃいますけど
誕生日おめでとうございます!です!
by: さあ * 2013/08/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--2. Re:無題--

>さあさん

可愛いでしょ~www

ありがとうございます!です!ww
by: kion * 2013/08/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/178-912c560a
 Home