2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

おしまい。


7月13日から物語がはじまり、今日でおしまいになったおとぎばなし展

最終日はたくさんの人がいらしてました!!

ファンの方や高校時代の友達にも会えて…
それまでにも色んな方が来てくださいました!


なんていうか、初めてこういうのをしたわけですが
すごく良い出逢いがあって、して良かったって思えたし楽しかったです。

ただ、大量の荷物を担いで帰るのが苦痛でした…笑


でもでも、嬉しいことです。荷物が増えるなんて





ほんと、ありがとうございます!
お花を頂いたの初めてで、すごく嬉しいです。

相変わらずの美香ちゃんは、いろいろと差し入れもくれて、
(食べちゃって写真がない…)

それプラス、早めの誕生日プレゼントまで…!泣けるぜ…!


棗さんは、ずーっとネットだけでしたがようやく…!
お会いすることができました!

すんごい綺麗な黒髪ロングでした、さらっさら



ちなみにコレ!!クッキー?ビスケット?に僕の絵が…絵が…!!
こんなん食えん!!!!ってことで樹脂を買って固めようと思います。

ほんまにこれはびっくり嬉しかった!
というか、こんなんできんかい!!ってなりました°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

それに加えてお花もヒマワリを…もしかして、日周りと向日葵!?

なんせもうありがとうございます。

その他にもグッズ買って下さった方とかもう言ってたらキリないんですが

一人一人に土下座してありがとうございますって言いたい気持ちです(T ^ T)


そろそろ長文すぎるので切ります…。


後日、来られなかった方や遠方の方の為にイラスト載せちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

物語お疲れ様です!

ブログを読んで、kionさんのファンは素敵な方ばかりだなぁ、とほっこりしました(*^^*)

柄付きのクッキーは、いつかグッズとして是非とも販売してほしいです!
私も食べられないと思いますけど(笑)記念に欲しいです。


これから載るイラストを楽しみにしています。
by: 蓮 * 2013/07/21 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

おとぎばなし展、お疲れ様でした!

初めて、お会いしてお話できて本当に楽しかったです(´∀`*)
kionさんのお友達さんとファンさんともお話できて、勇気出してよかったです笑

展示も雰囲気も素敵で、予定より長く居座っちゃいました(^^;)


日周りと向日葵、気がついていただけて地味に嬉しいです*
by: 棗 * 2013/07/21 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--3. いやはや--

改めて間近で作品を見てすげぇと思った。
そんで作品をもっと見たいって素直にそう思ったよ。
by: たかし * 2013/07/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--4. Re:無題--

>蓮さん

ほんと素敵な方ばかりです、嬉しいです。
そんな蓮さんも素敵な方です°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


グッズですか!!w
もはや食べないのならクッキーの必要0!笑
粘土とかでクッキー風にするとか可愛いかな?

ちょっと遅くなりましたがよろしくです!w
by: kion * 2013/07/23 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--5. Re:無題--

>棗さん

棗さああああああああああん

ほんとほんと、ようやくです。
お手紙とか誕生日プレゼントとか
あのとき言うの忘れちゃったけど、ありがとです!!!

長居させちゃってごめんね!笑
でも、ほんと、会えてよかったです

クッキーほんとにありがとございます、すごいです
あ、チェッカーのクッキー可愛かったです、
あっちはおいしく頂きました。笑
by: kion * 2013/07/23 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--6. Re:いやはや--

>たかしさん

数分だけでしたが…来てくださってありがとうございました!

もっと見てもっともっとkionわーるどに吸い込まれちゃってください、笑
by: kion * 2013/07/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--

お疲れさまでしたぁぁあ!!

いきたかったぁぁあ(´;ω;`)

次展覧会などがあるときは絶対いきたいですっ!!

というか行きます!
by: リャマ * 2013/07/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--8. Re:無題--

>リャマさん

わぁああああ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


お近くなら是非是非是非是非!!笑

まってますよ~!笑
by: kion * 2013/07/24 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/172-02bfaeec
 Home