2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

ばれんたいんday*


お久しぶりすぎるー… あー もう ほんと。

バイト始めてから余計に時間がぁあ(´;ω;`)


時間作れたら制作とか課題とかにどうしてもまわしちゃって…
下書き状態の意味不明な記事がたまっていくだけで更新できない日々…




そうそう! 昨日はバレンタインデー★ どうでした?大好きな人に渡せた?


恋って大事だと思う!きゃぴったりしょげたりムキ!てしたり。

そういうの含めて表現できたらなって思うんだけど
簡単にできるもんじゃなくて… なんつーか 難しいっすね(^盆^*)!!←



僕は、う○こみたいなやつを どうぞしました笑 見た目より中身だよ!

泡だてする機械なんてもってないから、必死でぶんぶんしましたよ。


kion's official BLOG-120214.jpg


お絵かきしすぎてぐっちゃぐちゃ笑


うまうま言うて、ぺろりと食べてくださいました(/ω\*)♪

去年は、ただの生チョコだったから今年は違うのしたいってことで
初挑戦だったけど上手くできてよかったどす*



ちなみにポラ画風にしてみたんだけど どうだろうか(・ω・`;)
アプリじゃなくて自作テンプレートですです むふふ


最後にらくがきup!


kion's official BLOG-120214a.jpg



お返事--------------------------------------------------------------


fairyさま


 ストラップできるころには、るき
 小学生じゃないかな?ランドセルにジャラジャラw

 頼んでつけてもらっても嬉しくないやい(´;ω;`)!ww


よっちゃん(17)さま------------


 有料の会員登録制だったら
 なんかそういうサイトありますよね(・ω・`;)

 一回落としてしまってパリーンて
 いくかと思ったら運よく大丈夫でしたあ><


 最近載せれるようなイラスト描いてなくて
 だいぶ前の落書きupです(´;ω;`)


鈴木甘露さま------------


 ありがとうです(/ω\*)

 僕も2枚目が一番好きだったりしますw


 そうなんですよ!!
 覗いてくるんですよ!きいいいってなります。


 僕も行けないですね(´・ω・`)←


チカラさま------------


 大分なれたけどメールの送信キャンセルが
 できないのがどうも(´;ω;`)


ひー子さま------------


 加工のアプリ、何より面倒じゃないのがイイ!

 でしょでしょ←
 今度から、我が家の家族の写真も増えると思います笑

 やん!あげませn((


萌佳さま------------


 お久しぶりすぎます><

 あいふぉんです!

 ですよね!未だに少し不便さを感じてますw


 ありがとうございます(*´ω`*)♪


ますじまさま------------


 使いづらいですよねorz
 デコメーラー、パスワードがわかんないのと
 メッセージでは使えないとのことで惨敗でしたw
 教えてくれてありがとうございました><

 ありがとうございます(/ω\*)


あきたむさま------------


 ありがとうですー|ω・`)ノ★゜+
 フィルタリーンg!!!!!! 
 ほんとナゾな機能ですよ…僕アダルト要素ゼロなのに←

 そうですそうです
 なってみてわかる不便さです

 小学校の頃、中学生にあこがれてたそんな感じです


きのこさま------------


 にゅふふ そんな簡単にできるんですー!
 面倒じゃないし、面倒くさがりにはモッテコイです
 もはやデジカメの需要が下がってきてますしね><;

 Σ(・ω・`ノ)ノ
 がんばりますw


--------------------------------------------------------------------
日々のナントカ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

ぜ、是非そのチョコを私に!!

今年はというより今年も
全て友チョコで済ませましたw
いいんです…いいんです別に!←
by: ◎澪 * 2012/02/15 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

時間ないの分かります!
私の場合
受験勉強何ですけど←

何を見ても勉強に繋がっちゃって
頭パンクしそうです(*u_u)


バレンタインあげる人いるなんて
羨ましいかぎりですね(´=ω=`)

友チョコの大交換会で
終わっちゃいましたよー(`-д-´)

それに写真のおいしそうで
貰ったひとが羨ましいです!
by: ひー子 * 2012/02/15 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

なんか、めっちゃお久しぶりです;お元気でしたか(・ω・`)?
バレンタイン!友チョコであたふたしてましたw
女子校のバレンタインはなかなかですよww
好きな人はお友だち☆ということで←

kionさんのチョコ素敵ですね(´∀`*) 
kionさんがデザインされると5割り増しくらいで美味しく見えそうです*ポラ画っぽい枠とか全部含めて、めっちゃ素敵です!
喫茶店とか行って、メニューがこんなのだったらそれだけで幸せになれます(*^ω^*)


落書きと呼ぶには可愛すぎる落書き、超可愛いです!
気だるそうな感じがめっちゃ好きです!!


コメントとかすると毎回、自分のボギャブラリーの無さに呆れますw

とにかく素敵です>< また、作品も是非公開してくださいね^^


適度に気を抜きながら、頑張って下さいね~
応援してます(・ω・)!
by: 棗 * 2012/02/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

おひさしぶりです!*

自作テンプレって、
すごいですねっ|ω・`)!

綺音さんの絵が久しぶりに
見られて今日は幸せですー♡

バレンタイン…
部員に配るのに、60くらい作りました←
よろこんだ顔が見られただけで
充分でしたけどねっ(´∀`◎)

また、更新まってます!
お忙しいみたいなので、
体に気を付けてください!
by: 萌佳 * 2012/02/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

更新待ってました♪

私は時間あればTV見たり
携帯さわったり寝たりを
繰り返すというぐうたら
生活しちゃってます(汗)
by: よっちゃん(17) * 2012/02/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

え、ぼくの分のチョコはないry..?←←

by: byonbyon * 2012/02/16 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 初コメです!--

ハッピーバレンタインです♪

テンプレなんて、いつのまに作ってたんですか∑(゚д゚*)
なんかもう…凄いです!←

kionさんのチョコ、めちゃくちゃ美味しそうですね!
少なくともうんほにゃららには見えませんよ笑
…食べたかったー!泣


この時期、学生は忙しくなりますよね(。´・_・`。)
しつこいようですが、体には気をつけて下さいね。
それでは!!
by: 美香 * 2012/02/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 無題--

友チョコオンリーでしたよ (´・ω・`)
恋したいなと思いながら全くですね!

kionさんのチョコは美味しそう!!
ぜひくださいww
by: ますじま * 2012/02/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--9. (∀)--

うんむにゃむにゃといえば、私 最近それを携帯で飼い始めました 笑
うんむにゃむにゃ育成ゲームというアプリを見つけてしまって…(;つД`)
育ててると緑色になったり、芸をするようになったりします(*´∀`*)
でもそのせいで友達に携帯開いてるとこ見せれないです 笑

ちなみにバレンタインはテストに追われてそれどころじゃありませんでした!!
by: きのこ * 2012/02/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--10. 無題--

俺も欲しかったなぁw
by: チカラ * 2012/02/18 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/15-79b6bb37
 Home