2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

iPhone4S

お久しぶりです…(´;ω;`)

最近携帯からiPhone4Sに変えました!今は少しなれたけど
最初はむちゃくちゃ使いづらかった笑 機能は携帯のが良いかなって思った!

メールの送受信の時間わかんないし、誰にでも見えちゃうし
フォルダわけできないし…しようとしたら全部有料アプリだし!笑


まぁ もう諦めましたw


でもねー写メの加工ができるから楽しいです*


kion's official BLOG-120127b.jpg


近くの公園からぱしゃり


kion's official BLOG-120127.jpg


駅からちょっと乗り出してぱしゃり笑

kion's official BLOG-120127a.jpg


最後に愛猫のくるみちゃん。


P.S. 絵、なくてごめんなさい>< あるんだけど容量的なあれで←


まだ未定ですが もしかすると東京で展示をするかもですので宜しくです。



お返事--------------------------------------------------------------


ひー子さま


 嬉しい!ありがとうございます(´;ω;`)

 受験大変だろうけど、なんくるないさぁです!!


byonbyonさま------------


 うぬぅううう

 とりあえずトートバッグの
 在庫が減ってからにします!

 保管場所がないので…笑


よっちゃん(17)さま------------


 ポスターですかΣ(・ω・`ノ)ノ

 壁だったらポストカードとかも
 ちみちみ貼っていくと…というか
 貼り方次第ではむちゃくちゃ可愛くなりますよ♪


きのこさまさま------------


 いやん 恥ずかしいですねそれ笑


 ストラップー3年以内に
 作りたいなーって思ってます|ω・`)ノ★゜+


澪さま------------


 ありがとうございます><笑

 ↑同様3年以内には作りたいですネ*


チカラさま------------


 もふ(*´ω`*)!
 
 目指せ!甲子園出場!!


シンさま------------


 シンさんまでもが
 そういってくれるなんて…恐縮!!

 わあああ ありがとうございます(´;ω;`)
 頑張ります!


TERAさま------------


 届いてました!
 住所はあってたと思います!笑


 急遽であのクオリティはさすがTERAっちですね(^盆^*)

 ステッカーは近々予定してるんです!
 去年からいってたんですが、まだやめとこう
 という結果になりました笑


 いい出汁でてますか(^盆^*)違


りんさま------------


 お久しぶりです…!

 どのりんさんだろうorz←


 ああああああ
 ありがとうございます(´;ω;`)!! 


--------------------------------------------------------------------
日々のナントカ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

写メ加工のアプリ普通の
携帯にも欲しいです☆
あっ!!画面割れないよう
気をつけて下さいね!

次の更新絵期待してます♪
by: よっちゃん(17) * 2012/01/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--

写真めちゃくちゃ綺麗ですねー!!

私は得に二枚目が好きです**

iPhone確かに周りから見えるのはいやですよねー。iPhoneじゃないですけど←


東京ですか・・・行けないですね(´・ω・`)
by: 鈴木甘露 * 2012/01/28 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--

慣れれば簡単やって( ̄▽ ̄)
俺もたまにイライラするけどw
by: チカラ * 2012/01/28 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

写真いいですねぇ(*´`)

加工のアプリ、
羨ましいです...

そしてくるみちゃんが
可愛い過ぎますー(´;Д;)

貰っちゃいたい
くらいですねっ
by: ひー子 * 2012/01/28 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

お久しぶりですっ(^-^)

iPhoneになったんですねー !

慣れるまで使いづらいの
すっごい分かります笑

また、ブログ見させてもらいますね(´Д` )*
by: 萌佳 * 2012/01/28 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

私も最近iPhoneにしたばっかりで
使いづらい(ノω・`)
メールはデコメーラーがおすすめです

写真すごく綺麗ですね!
by: ますじま * 2012/01/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--

たまにメールを送っていたあきたむです(^q^)
やっとこさフィルタリング解除できたので遊びに来ました(笑)

iPhoneうらやましい…と思っていたらそんな不便なところもあったんですね(´・ω・`)
by: あきたむ * 2012/01/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--8. (∀)--


おぉー(*´Д`*)
写真の加工、めっちゃきれいですね!!
簡単に出来るんですか?
デジカメにも欲しい機能ですね 笑

3年以内にというストラップ、
楽しみにしてますー(^o^)

by: きのこ * 2012/01/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/14-a99cac8d
 Home