2017/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

そろそろ…今年と。

うああああああああああああああん


あと あと少しで今年、2011年とさようならです。

そのかわり2012年さんとご対面です。これからまた1年
付き合って、別れて、2013年さんとお付き合いします


どんな1年になるかな? 2011年さんにはすごく感謝してますよ

色々ありました。


初めての株式会社さんからのお仕事だったり

DVDのパッケージやチケットデザインをさせていただいたり、

まだ公開はできないのですが、結構有名なサイト様の
あれをデザインさせていただいたり…><早くお伝えしたいぃ


んー なんだろう 色々ありすぎて笑


嫌なこともあったけど、いろいろ再確認できる機会だったし
改めて 応援してくれる皆への感謝の気持ちが…ね


んー あ そうそう

アプリデビューもあったね!初のkion画集アプリ!
DLしてくれた皆にはほんと一人ひとりにありがとうを伝えたいです
お手紙とかね。


いつか紙面での画集…まだまだ遠いかなぁ(´;ω;`)


そうそう 新商品も出した!トートバッグ!むふふ

ちょっと宣伝… いや この画像気に入ってたから見て欲しい笑


kion's official BLOG-111231b.jpg



おしゃれでしょー(*´ω`*)♪


--------------------------------------------------------------------


あ、クリスマス企画のやつ、年明けでいいかな…

書くこといっぱいで画像が(´;ω;`) ごめんなさいね><;;


あと…お知らせする間がなかったんですが渋谷の月箱というところで
ポストカード大会?って聞いてたけど 違うかもしれない(・ω・`;)

それにお誘いしていただきました*


kion's official BLOG-111231c.jpg



kion's official BLOG-111231d.jpg



とてもオシャレなお店ですよね。 一回行ってみたいなあ…


--------------------------------------------------------------------


んーと… なんか 言い忘れないかな。


あ!!!!


みんなああああああああああああああああ


今日は今日は

いよいよ HPリニューアルですよ!


アクセス殺到(ネットのね)して、何分か遅れちゃうかも。

更新後に最終チェックします! ドキドキしてます1度きりだし(´;ω;`)


ううううううううううう どきどきする


きい!でも楽しみ。





にゅふふ ではこのくらいにしておきます笑


2011年との残りの時間を大切にしたいと思います*




お返事--------------------------------------------------------------


ひー子さま


 間に合えばいいんだけどなぁ…><

 どきどき。


 わああん そうですよね
 機種という名の壁が。すみません(・ω・`;)

 !? そ…そんな もしそのときがきたら
 ぜひDLしてあげてくださいって方向で(*´`*)!笑


Rin.さま------------


 ああああああああああああ!!!!!
 お久しぶりです!

 あひゃw


 お体大丈夫でしたか?
 いやいや そんなお気になさらず(・ω・`;)

 楽しみですー!ありがとうです♪


 やん!是非是非(/ω\*)
 ありがとうございます*


きのこさま------------


 ぬお!初めましてですか?
 ありがとうございますー(*´ω`*)!


 嬉しいです><*
 僕もさらっと描けるくらいになりたいorz

 にゅほΣ(・ω・`ノ)ノ
 また来てくださいねー!


くうさま------------


 ありがとうございます(´;ω;`)

 ドキドキです。
 成功するかなぁ


 年賀状、僕も楽しみにしてますね*


澪さま------------


 ふふ(*´ω`*)♪僕のじゃないですけど笑

 出してくれるんですよねー!
 待ってますよ!笑

 元旦間に合わなかったらすみません(´;ω;`)
 リニューアルは成功するかわかんないです笑


ゆまん------------


 今日ですよん!明日か(*´ω`*)


 残念ですがまた来年ですね!
 ><


byonbyonさま------------


 ありがとうございますー><!


 あ、じゃあ
 kion専属になってもらおうかなぁなんて笑


棗さま------------


 よかったですー><!
 お母様…ご苦労です。笑


 そんな そんな見られてると思うと
 緊張して失敗するかもしれない笑


 ありがとうございます(´;ω;`)


 自称てww
 落書きのが可愛いのできるですなんでカ

 そんな重い一枚になるなんて…(´;ω;`)))
 僕が描かなくなったら死んじゃうのですか笑


 !? 今の電子辞書は恐ろしい。


--------------------------------------------------------------------
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

お正月はおじいちゃんちなので
リニューアル見るのが
3日になってしまいますー(´;Д;)

でもその頃には
年賀状も届いてるかな(*ノ∀〃)

とってもわくわくです!!

ちなみに2012年はkionさんグッズを
いっぱい集める年に
しようと思っています(*´`)
by: ひー子 * 2011/12/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--2. 無題--


じゃ、kion専属スタイリストならせていただきます!笑

成人式、祭りなどキメたい日はbyonbyonをお呼び下さいww
by: byonbyon * 2011/12/31 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--3. 無題--


2011年、お疲れ様でした!

今年は、自分がまだまだ子供であることや無知さに呆れて病み病みな年でした(笑)


kionさんの画集アプリですが、iphoneに変えて初の!有料アプリの購入でした。

毎日必ず1回はみて、にやにやさせてもらってます←

紙面での画集、出るのが楽しみです(笑)


トートバッグの画像、素敵です(*´ω`*)


HPリニューアル、楽しみです!


2012年は、もっといろいろな場面でkionさんをお見かけできることを楽しみにしています*


(年が明けたらメールでも新年のご挨拶をしようと思ってます←迷惑)


ではでは( ´ ▽ ` )ノシ




by: くう * 2011/12/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--

今年は私もいろいろありました!
kionさんの事を初めて知ったのもすごく昔に思えて今年なんですよね・・・
Tシャツの時は私のわがままでわざわざ来ていただきほんとにありがとうございました


結構有名なサイト様のあれってそんな言い方されるとすごく気になるじゃないですかっ!(笑)
発表楽しみにしときますね^^


kionさんならきっと画集も絶対だせますよ!
そりゃあ簡単なことではないでしょうけど・・・
でたら絶対買いますっ!!


渋谷・・・!
すごいですkionさん!
でも遠いから行けないです・・・(´;Д;`)


いよいよHPリニューアルですねっ
この日をどんなに心待ちにしたことか(笑)
ほんとはすぐに見たいんですけど、たぶん無理かもです。
でも明日のうちに絶対見ます!

今年は私みたいな子供のことをかまっていただきほんとうにほんとうにありがとうございました
by: 甘露 * 2011/12/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

kionさまの2011年、盛りだくさんですね(・∀・)!
新しい朗報もあるみたいで、楽しみです!!

トートバックの写真、おしゃれですね*
欲しくてたまらんくなります...
kionさまの学校ですか?

私は代わり映えのしない、1年でしたw
それでも、楽しかったですけどね^^

ポスカ大会...楽しそう...
この写真の右下のポストカード、見たこと無い気がします
見てみたいな...とか←

いよいよ、オープンですね!!
ちょっと、ネットのしやすい環境になったので、すぐにチェックできます(´∀`*)
楽しみにしてますね(・∀・)!

by: 棗 * 2011/12/31 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

一年間お疲れ様でした!
HPリニューアル楽しみにしてます
渋谷のイベント凄いですね
大阪ではイベントはしないんでしょうか??
楽しみに待ってます♪
それでは良いお年を(^^)
by: コウ * 2011/12/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/11-7e0bdd6d
 Home