2017/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

☆coming soon


お久しぶりです!

クリスマス企画も終わったというか発送したところで

次はいよいよ年賀状ですねー! 何名の方が僕にくれるんだろう(笑)



そういえば去年、来年もほしいって言ってくれてた方なんですが
住所がなくて送ることのできない方がちらほら…

今回もですが、今後普通に交換したい!って方は
しっかり住所記入お願いします>< 企画で集めた住所は
企画終了後 削除しているので 残っておりませんです(´;ω;`)


そして来年からは企画はしない予定です。
ほしい・送りたい!そんな方は遠慮なしにメールくださいね*


--------------------------------------------------------------------


年明けもいいんですが 年明けと同時に
僕の オフィシャルサイトの方も 心機一転いたします!

年明けまでは coming soon という画面が表示されるようになってます

$kion's official BLOG-111226.jpg

わくわくですねー! 本当はURLも変えちゃおうか悩んだんだけど…

なんか loveartplay.com とか なんか なんかなんですよねwww


soragoto.net 気に入っちゃったみたいです ソラゴトっていいよね


はい 話がそれるので 切り替え!


--------------------------------------------------------------------


常連さんの…名前出さない方がいいかな? ●●ちゃん(笑)が
kion.app」をDLしてくださいましたー!

画像が届いております*

kion's official BLOG-111226a.jpg


ロック画面に設定してくれたみたいで…なんか感激ですね
自分以外の方の所持品に僕の子たちが紛れてるこの感動 ぱねぇ!

…パネェ画像ってありましたよね もう流行ってないのかなww


まぁいいや

でね!●●ちゃん レビューまでしてくださってて読んでみて思ったんです
DLしてくれた方だけが見れるイラストもいんでないかと。

サイトにもブログにも公開せずにアプリ内だけで見れる絵!

そしたらDLする価値もより一層深まる気がするんですがどうでしょう笑


ダメといわれてもやりますが(/ω\*)!←


App Storeはコチラ

docomoアプリ(ストア)マーケットはコチラ


--------------------------------------------------------------------


最後にらくがきUP


kion's official BLOG-111226b.jpg




お返事--------------------------------------------------------------


ひー子さま


 そんなことないですw


 年賀状やばいですよね。
 元旦むりかもしんない(´;ω;`)


 てへ←


くうさま------------


 ありがとうございます*


 結構いい感じにできております!


 僕も全然なんですよ…
 一人ひとりに手描きで一言って
 結構…(・ω・`;)www


 ありがとうございますー*


棗さま------------


 おひさしぶりです(´;ω;`)


 広辞苑…持ってるんですか!?←

 hshsって何だろうw
 ハッスルとかそっち系ですか?(・ω・)


 ありがとうございます!
 むふふ 早く見ていただきたい!


 早めにすることはいいけど
 折れたらダメじゃないですか!wwww


 どうもです(/ω\*)


byonbyonさま------------


 わぁあああああ
 お久しぶりすぎるほどお久しぶりです!


 ありがとうございます(´;ω;`)


 僕もbyonbyonさんの夢が叶ったら
 ちゃんとイラスト贈呈しますからね!


 応援しています*


--------------------------------------------------------------------



いつもコメントありがとうございます ほんとにもう(´;ω;`)…



--------------------------------------------------------------------
お知らせ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--1. 無題--

わたしも年賀状
元旦過ぎちゃいます(´;Д;)

kion.appダウンロードしたいけど
au携帯なので無理っぽいです...

ドコモに機種変しよーかな(*u_u)
by: ひー子 * 2011/12/26 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--2. (・∀・)ノ--


あああああ凛です(;ω;)

やっとコメントできました!
携帯変えたせいでェ....

しかもクリスマス
体調不良で絵描けませんでした...
もうぐだぐだでごめんなさい;

年賀状は出します。
もうこれは絶対です。
今描いてます←

イラスト素敵です(*´ ω `*)
iPhoneになったので
いけそうだったら
アプリとりたいと思います♪


by: Rin. * 2011/12/26 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--3. (∀)--

ちょいと前から覗き見してました
きのこです(∀)

絵が…すっごくツボなのです///
さらっとkionさんみたく描いてみたい!!
来年の課題のひとつとなりませう。←
by: きのこ * 2011/12/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--4. 無題--


更新まってましたー!

オフィシャルサイトのリニューアル
楽しみにしてます*

今回の絵も素敵でした(o^^o)

年賀状楽しみです!
少し遅れるかもしれませんが、
ちゃんと年賀状だしますので、待っていてください*

ではでは♪
by: くう * 2011/12/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--5. 無題--

ロック画面鮮やか過ぎる!素敵!
kionさんに年賀状出したいけど
間に合わない(´;д;)…
完全に年賀状の存在を忘れてました
今年は誰にも出せなさそうです 泣

これはこれは!!
年明けが待ち遠しい(*´∀`)
もういくつ寝るとお正月ですね♪
by: 澪 * 2011/12/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--6. 無題--

コメントありがとうございます!
楽しみにしてます!wktk

あと今年は喪中で年賀状おくれません…
悲しいです(;_;)
by: ゆまん * 2011/12/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--7. 無題--


これからは出来るだけコメントしますんで、じゃんじゃん更新しちゃってください!www

俺の夢叶ってkionさんが絵を贈呈してくれたら、髪切ってあげますね( ´ ▽ ` )ノ

by: byonbyon * 2011/12/27 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--8. 無題--

クリスマス企画の届きました(゚∀゚)!!!
ほんとのほんとにありがとうございます><
めっちゃ幸せです!!
母にめっちゃ自慢しました←

オフィシャルサイト、めっちゃ楽しみ!
元旦から、パソコン漬けになりそうです(^^;)

アプリ…良いなあ。
もしスマホにしたら、最初にDLしますね!!

kionさまの落書き(自称)、めっちゃ可愛いです!
これで今日も頑張って生きてゆける気がします。
ゴロゴロしてるだけですけど。w

ちなみに、広辞苑は電子辞書に入ってたりしますw| 壁 |ω・)
by: 棗 * 2011/12/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://loveartplay.blog.fc2.com/tb.php/10-a75be91c
 Home