2017/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

☆モノクロアイドル展Vol,2 終了しました

10月13日(金)~10月21日(土) 大阪市平野区hana輪さんにて開催された、
【モノクロアイドル展Vol.2】本日、最終日で無事終了しました~!!



期間中あいにくのどストライクで雨が降り続くという…。
最終日の今日は特に台風も近づいていたりとかでもう大変(T_T)

でもそんな中、遠くから来てくださったりと本当にありがとうございました。
新しい出会いもあった…かな?あったかな!ありがたや~なのです。





たくさん写真も撮ったよ!!記念撮影もさせていただきありがとうございます。
普段写真嫌いなので、うまく顔が作れないのが残念無念。笑
でも、やっぱり見返したりすると元気出るので、これからはちゃんと記念撮影していきます!
もう2度と後悔したくない!というのが1番ですが…笑











原画数点と、お馴染みの物販品。
展示会なので、絵って感じのものを選んできました。
メッセージカードやクリアファイルに、今回初出しの「画集」と、「ミニ額イラスト」
ミニ額イラストは確実にわたしの趣味ですね。この絵のここのこういう切り抜きが好きなのよ!!!!
っていうアピールでしかありません。笑
他の作家さんに比べて物販比率が高くて場所かなり取っちゃってて
申し訳ないと思いつつ…素敵に配置していただきありがとうございますですよ…。

原画の配置も、ギャラリーの方にしていただきました。
わたしじゃこんなステキな配置出来なかったと思うし出来ないので
ほんとに感謝しかない(;_;)今まで自分の絵を額に入れたことなかったし
すっごい新鮮!!なんか、作品って感じになるね。すごい。笑



そして、約10年ぶりの再会となった「ちからさん」とそのお友達?の「さっさんさん」
記念撮影してもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪ ※画像掲載の許可いただいております♪

ちからさんは10年前の絵も知ってくれてるので、
画集を見て懐かしんでくれてました嬉しい。
10年前っていったら私13歳だもんね。笑
若いww今はもう23歳になってしまわれましたよ…。

でも10年経っても変わらず応援してくれていて、本当に有難い。
これからもよろしくお願いします…m(_ _)m
そして、さっさんさんも凄く真剣に絵を見てくれて色々感想もいただいちゃって。
ありがとうありがとう(;_;)



そして、この間個展を見に行ったのだけども
なんとその作家さん「tsumayohji(木村)さん」と、
VALUで繋がったみさとさん。

おふたりとは、かなり濃ゆい内容のお話を沢山しましたw
すごく楽しかった~。やはりクリエイティブなお話は胸が踊りますね( ´͈ ᗨ `͈ )♪♪



そしてそして…!!まさかの神奈川県からお越しくださいました。七瀬さん!
この方はyucatさんから私を知ってくれてという流れの繋がり。

原画見たさに来てくださったみたいで本当に本当に
嬉しいし来てくれるなんて思ってもなかったので驚きでした(^◇^;)!

画集も観賞用と保存用に2冊ご購入くださりました。ありがとうございます。



記念のサインも描かせてもらったり…。
(実は何回かご購入いただいた画集にサインを描かせていただきました!嬉しい!
そして回数重ねるごとにいい感じに仕上がってたので、初回の方に申し訳ない……泣)



記念にチェキまで貰っちゃいました★☆新鮮!!むっちゃ記念になるねこれ!
チェキ撮るやつ欲しいなぁって思っちゃったww

今回、展示のタイトルに引っ張られてか、
「kionさん自身がモノクロアイドル!」って言ってくださる方が割といてww
アイドルには到底たどり着けやしませんが、"モノクロ"アイドルって
言っていただけたのは心の底から嬉しゅうございます!!!

白黒って色を落としたイメージで、色として認識してもらえないことが多いからね。
そこをあえて認識してもらえるこの喜び。
これは白黒中毒者にしかわからない至福だと思う。笑



そして、忙しい中来てくださった方からはお土産までいただいてしまったり。

ほんと色んなお話が出来て久々の方と出会えたり、お友達が増えたりして凄く良かった!

ちょっと色々ありーので展示会というものは敬遠しがちだったのですが
そんなこと吹き飛ばせるくらい素敵なギャラリーさんでした。

とはいえ、やはりイベント派な私なのでこれからも変わらず
イベント出店比率高めになると思いますが、
またモノクロアイドル展があるときは是非出たいと思いました(*⁰▿⁰*)★

2時間かけてこの文章とかえぐいw書きたいこと1/3も表現できてないけど……
またちょぼちょぼツイートで漏らすかもしれないので、
よろしくお願いしますm(_ _)m笑

期間中にお越し下さった方、お買い上げくださった方、
ツイッターフォローしてくださった方、見てくださった方
ギャラリーの方も含め皆さんありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
お知らせ コメント:1 トラックバック:0
 Home