2017/09
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
 

★yucat(ex,RYTHEM)5thミニアルバム イラスト

yucat(ex,RYTHEM 加藤 有加利)さんの5thミニアルバム新章
「PARALLEL WORLD Ⅳ~消滅海底都市~」のジャケットイラスト他を描かせていただきました。

今回はほぼほぼまるっと全て携わらせていただいておりますので、ふんだんに使用していただいております。
ジャケットだけではなく、歌詞カードや盤面、その他もろもろ kionファンも必見レベルかもしれません。笑

告知用


【Disc 1】
1. ローレライ〜消滅海底都市 (VR Mix ver.)
2. 子宮的宇宙
3. 踊り子ノ晩餐会
4. Voice
5. ノアの箱船
Bonus Track. 踊り子ノ晩餐会 (VR Mix ver.)

【Disc 2】※会場限定盤のみ
PARALLEL LIVE vol.10 inサンリオピューロランド-全知全能ノ樹ノ下デ-ライブ音源収録

そして、このアルバム何がすごいって、この「VR Mix」世界初の試みだそうです。
私もまだ聞いたことないので楽しみでしかありませんし、何より音楽業界に電気が走りそうなフレーズですよね!

お仕事報告なのに熱くなりすぎました。すみません、そしてそんなアルバムやライブ情報は下記の通りです。


会場限定盤のCD2枚組は11月3日から行われる、
レコ発東名阪フルバンドツアー会場(名古屋→大阪→東京)にて販売開始!

名古屋TAURUS PARALLEL LIVE 東名阪レコ発Tour’17
11月3日(金祝) Open/18:30 Start/19:00 前売り/4.000 (別D)

大阪STARBOX PARALLEL LIVE 東名阪レコ発Tour’17
11月4日(土) Open/18:30 Start/19:00 前売り/4.000 (別D)

渋谷eggman PARALLEL LIVE 東名阪レコ発Tour’17
11月17日(金) Open/19:00 Start/19:30 前売り/4.300 (別D)

※戦士チケット 12,000(別D)戦士のしるしプレゼント

チケット購入は→https://wmfkd392.wixsite.com/yucat2017

通常盤は2017年11月29日(水)より全国流通販売となります!
全国のCDショップやWEBにてお求めいただけますので、ぜひお手にとってくださいね。

yucatさんのツイートより一部引用させていただきました

前回のアルバムイラストで、yucatを知ってくれた人は居ると思うし、気になるなぁ止まりだった人も居ると思うのですが
今回は本当に世界初とかもぶっこんじゃってて凄いことになってるので、そんな方は是非お手にとってみてください!
私の大好きな方なのです。後悔はさせないしなんならライブは絶対行く価値あり!!特にストーリー仕立てなんてもう!!

あ、ストーリー仕立てといえば、今年の夏にサンリオピューロランドで開催されたワンマンライブの資料映像ダイジェストも大公開されています!
こちらから見れちゃいます→https://youtu.be/サンリオピューロランドストーリー仕立て

その他にもyucatさんのライヴ映像や楽曲などが視聴できるYoutubeチャンネルはこちらになりますので是非ご視聴してみてくださいね。
お知らせ コメント:- トラックバック:0
 Home