2016/12
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
 

PARALLEL LIVE vol.Q ~リベンジDEATH❤︎~

yucat PARALLEL LIVE vol.Q~リベンジDEATH❤︎~行ってきましたおわりましたーきゃーーーーん

yucat(ex,RYTHEM)は、私がかれこれ13年?程ずーーーっと今も大好きな方で
そして、そんな方の4thアルバムジャケットを2015年に手掛けさせていただいております。
私のHPのトップ画面にクロスフェード掲載してありますので知らない方は是非聴いてみてくださいね!

そいで初めての遠征をした夏のストーリー仕立てライブ後に発表された、PARALLEL LIVE vol.Q~リベンジDEATH❤︎~
まさかまた会えるなんて、しかも大阪で!!っていう感動で泣いたよね。笑

そっこー前売り購入したから、番号は#2,#3だったくらいに本当に楽しみで楽しみでこの日をずっと待ってたのだけど…

楽しみにしてた期間が長すぎてライブの時間があっという間すぎて、いろんな意味で抜け殻でした。


そして今回はまさかの受注生産限定で猫耳パーカーがありまして…
私、来年の1月にクリーマクラフトパーティに出店するのですが
その出店費やグッズ製作費などでお金が超必要ということで、

猫耳パーカー10,000 トート2,000 ガチャ1回+ドリンク=1,000 合計13,000

って決めてたのに結局ガチャ3回+1つ買取(w)してリスバン1,200
(1回目でカレンダーは出たがノート欲しさに…結局カレンダー2つっていう。。)
元の予定よりも+2,700円も使っちゃって、それ以外にもお祭りだーって感じで
普段そんなに使わないのに外食代にもお金使っちゃって

もうイベントまでは何も買えません。(と言っても普段から出店費とグッズ製作費くらいにしかお金使ってない)


とにかくまた泣いちゃったのですよなぁ~なんでなんだろ。笑
昔から!RYTHEMの頃からゆかちゃんと目があうと泣いてしまう持病…
今回も、気付いてくれたのかはわからないけど目が合ったかも確信はないけど
こっち向いてくれた気がしてえげつなくボロボロ泣いてましたん(´;ω;`)

リストバンドがもはや涙拭きになっていました(汚い)

yucatちゃんは本当に素敵な歌声で、歌詞も哲学的だけどわかりやすくてメロディも素敵。

一番感じるのはCDよりも断然ライブに1度来てみてほしいってとこだなー
歌にもアナログがあるのね!って思うくらいこれは生を聞いてほしい

私とかみたいなライブ新参はちょっぴり疎外感というか、入りづらい空気はあるんだけど
でもライブ始まっちゃえばもう全然最高です。みんなで踊ったり歌ったりとにかく最高なのです

なので皆さん1度行ってみてください(宣伝)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home