2016/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

★フリマ大陸 終了しました!

5月4日(水)と5月5日(木)の2日間10:00~17:00
大阪の京セラドーム スカイホール内にて開催された、
フリマ大陸というフリーマーケットに参加しました!



初日は、師匠のT★Oさん、はぎぃと私kionの3人出店。



初日は1人あたり60cmのスペースだったので、
如何に縦に物を置くかが勝負で苦戦しました(少しはぎぃのブースに乱入したけどw)

会場自体が本当に「ザ・フリマ!」って感じで、場違い感はんぱない!
お客さんも本当に100円くらいの衣服とかアクセサリー探し求めてる感じで
そんな中、創作系のブースを出したのはなかなか厳しかった…w

出してみなきゃわかんないので仕方ないけど、
感想としてはニーズが違いすぎたなぁwwっていう(´;ω;`)



暇すぎて原画を無理やり展示したりしてましたが、
そもそもあんまお客さんいませんでしたちーん( ´ ▽ ` )

そして、2日間。2日間は、はぎぃと2人での出店でした!



故に持参した机のスペース確保できました~わーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



なので、グッズも全部設置できて、おまけに小さい原画も展示してました☆

2日間は1日目と違って客層が少し変わったのかなー?という印象。
(親戚などがサクラの効果出してた可能性もありますが…?)

結構見てくれてお話し沢山できました!楽しかったー!

ボールペンで描いてるんですーって原画を見せたら
すごい盛り上がってくれたりして嬉しかったですヾ(*°ω°*)ノ

みんなパソコンで描いてると思ってるようですw
原画を見せても印刷したみたい!っていう褒め言葉(?)をいただきました…w

アート系のイベントのほうがやっぱりお客さんの層も違うから
興味津々で名刺もサラリと貰って行ってくれるぽいんですが、

こういうがちのフリマのときはお客さんもガチで一般層だから
むしろそういう方たちとお話して興味持ってもらえるのは
凄いことだよなぁ~!と思いながら乗り切りました( ´ ▽ ` )ノ笑

大阪ならではの会話というかやりとりも炸裂してほんと楽しかったw

6月はいつぞやのイベントのために資金貯金する月といたします(・ω・)!
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

★イベント告知 フリマ大陸 5/4(水)+5/5(木)

先日、ちょろっと告知させていただいたイベントの再告知ですヾ(*°ω°*)ノ

1日目は、5月4日(火) 10:00~17:00
3人での出店です。 T★O、kion、はぎぃ

2日目は、5月5日(水) 10:00~17:00
2人での出店です。 kion、はぎぃ

2日目は2人での出店ということと、運良く…?角のブースに当選したので
この日のほうが本命かもしれません!グッズも沢山おけるので
あわよくば原画もイベントで初お披露目しちゃいたい感じです。
(手荷物に余裕があればですが……)


お品書きの前にアクセス方法などの詳細はこちら▼

京セラドーム大阪 9階 スカイホール
〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号
参加日時:5月4日(火)+5月5日(水) 10:00 ~ 17:00

<車>
・お車でお起しの場合、こちらからご確認ください。
 京セラドーム大阪「交通アクセス」

<電車>
・地下鉄 長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅より徒歩すぐ
・地下鉄 中央線「九条」駅より徒歩約9分
・阪神なんば線「ドーム前」駅より徒歩すぐ
・JR環状線「大正橋」駅より徒歩約7分
<バス>
・大阪市バス「ドーム前」駅より徒歩約6分

------------------------------------------

お品書き!前回とあまり変わりませんごめんなさい。

まずは★NEW】アクリルストラップ
(単品¥680円-/3個¥1,980-(お好きなポスカ1枚プレゼント)/全種(6個)¥3,900-(kiotangl girlセットまたは人魚姫セットお好きなほうプレゼント)




★NEW】缶バッジ10種
44mm:単品¥350-/全種セット¥1,500-
57mm:単品¥500-/全種セット¥1,200-
まがたまる2コセット:¥300-




★NEW】メッセージカード6種:¥200-




新柄出せてなくてごめんなさい、ポストカード
(単品¥150-/人魚姫セット¥400-/kiotangl girlセット¥400-/全種セット¥650-)




スクエアカード6種
(単品¥120-/ねこセット¥300-/うさぎセット¥300-/全種セット¥500-)




手作りピアス6種・イヤリング6種:¥600-




kiotanglステッカー、でかめうさぎステッカー、やるせないステッカー ¥150~(各種残り少なくなってます)




ラスト2個!手作りまがたまるブローチ ¥400-
※通販用画像のためラスト1個となってますが無視してください※



------------------------------------------

とまあ、ざっくりこんな感じです!!
手作りストラップが有り難いことにほぼほぼ売れてしまったので
残った分に関しては通販にて販売させていただく運びとなりました!

そして、今回新商品としてアクリルキーホルダーとなって帰ってきたよ!(早)
手作りストラップよりもお求めやすい価格となっておりますので是非可愛がってあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


次回イベントは未定となっているので、お近くの方は是非この機会に遊びに来てほしいです~!
どちらかといえば5月5日のほうがオススメかもしれません!

一応両日、小さな原画は持参できるよう頑張りたいのですが…
1日目はスペースの兼ね合いもあり設置不可だと思うので、
確実に原画を見たい買いたい!と思ってくれる方がいてましたら、2日目をオススメいたします
(一応ハガキサイズほどの原画を持っていく予定です。)

また同時開催で肉汁フェスタというのがあるそうで…正直すごく楽しみです。
そして別階で、ペット王国も開催されてるようです!行きたい!


最後にもう一度アクセス方法などの詳細を▼

京セラドーム大阪 9階 スカイホール
〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号
参加日時:5月4日(火)+5月5日(水) 10:00 ~ 17:00

<車>
・お車でお起しの場合、こちらからご確認ください。
 京セラドーム大阪「交通アクセス」

<電車>
・地下鉄 長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅より徒歩すぐ
・地下鉄 中央線「九条」駅より徒歩約9分
・阪神なんば線「ドーム前」駅より徒歩すぐ
・JR環状線「大正橋」駅より徒歩約7分
<バス>
・大阪市バス「ドーム前」駅より徒歩約6分
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 Home 
