2016/03
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
 

★イベント告知 てらまち手作り市

Twitterでチラつかせていたイベント出展のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

てらまち手作り市 開催日:4/3(日) 10:00 - 15:30
お寺の境内を利用した情緒あふれる手作り市。

http://terateratera.sakuraweb.com/

私は「大蓮寺」という寺内での出店となります
アクセスは地下鉄谷町線「谷町9丁目駅」3番出口より徒歩10~15分
となっておりますので遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )

お品書きみたいなものを即興で作ったぜ…!!
いくつか載せるの忘れちゃった。というより画像がなかった。゚(ノ□︎`。)゚。。



もっていくのは
ポストカード6種
(単品¥150-/人魚姫セット¥400-/kiotangl girlセット¥400-/全種セット¥650-)

スクエアカード6種
(単品¥120-/ねこセット¥300-/うさぎセット¥300-/全種セット¥500-)

手作りストラップ6種
(単品¥750-/ねこセット¥2,000-/うさぎセット¥2,000-/全種セット¥3,500-)

手作りピアス6種・イヤリング6種:¥600-

ステッカー8種 ¥200~300-

手作りまがたまるブローチラスト1個!:¥400-

NEW】缶バッジ10種
44mm:単品¥350-/全種セット¥1,500-
57mm:単品¥500-/全種セット¥1,200-

まがたまる2コセット:¥300-

となっています…!あとは出来立てホヤホヤの新デザイン名刺~!

どの商品もセット買いがお得なお値段となってるので是非とも見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
缶バッジはそれぞれ20個ずつしかないので、多分大丈夫だとは思いますが
本当にほしい方は急いでお寺に来ていただければと思います。笑

第一回目とのことで規模は未知数ですなので期待と不安でドキドキ。
ましてやお寺の中なのに白黒スタイルで大丈夫なのだろうか?とおろおろしています。

お年寄りやご家族、カップルなどなど幅広い世代が行き交う場所だそうですよ。
ぜひお友達など連れて観光ついでにkionのグッズ買いに来てくださいね!笑
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 Home