2015/11
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
 

yucatファンアート★タイムラプス



先日Twitterにアップロードして、ブログにも書いたのですが
ペン入れ→完成までをちゃちゃっと公開しちゃいますヾ(*°ω°*)ノ

何気にブログに動画を載せるのは初めてなので上手くいくか不安…
Twitterのはなぜか変な加工が施されてしまうので、こちらで綺麗に見れることを祈る!


2015/11/25 1:55 追記

ブログだと6~12時間アップロードかかるみたいなので
急遽YouTubeのチャンネルを作成してテスト投稿してみました
目指せ「好きなことで、生きていく」笑

http://yucat★ファンアート/youtu.be/

今度は画質が劣化して困ってる。
どうすれば多くの人に再生してもらえるかもわかんないし課題は多しです…
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

Newアイテム!


あまりにもブログ放置しすぎていたので、たまにはこちらで。

付き合って初めての誕生日プレゼントに彼氏がくれたネックレス。
5年間愛用していたのですが、もうモノクロ×シルバーじゃなくて
黄黒×金(?) になりつつあったので新しいのが欲しくて
2年ほど前から新しいのをおねだりし続けていたのですが…ついに…!!

彼氏ではなく、従姉妹のお姉ちゃんが買ってくれました。笑
これで980円!可愛いし安いしむちゃ嬉しい(*´꒳`*)!!!

短いタイプのは初めてなので、慣れないけど見た目に惹かれ即決。

これからのパートナーよ、宜しく頼む\\\\٩( 'ω' )و ////笑

あと落書きのyucatファンアートがちょっぴり好評なので

清書をタイムラプスで録画しようとおもいます!是非見て拡散してねヾ(*°ω°*)ノ!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

★アンケート結果とお知らせ



Twitterにて11月5日、LINEスタンプの新作が出るならどっち?という2択アンケートを24時間実施しておりました。

なんと投票数は過去最多の60票!!ありがとうございます(;_;)!
おかげさまでそこそこいい数字が出たのでは、と思っております。
これからもこれくらい投票してもらえるようにアンケートの際はがんがんアピらせていただきます。(期間中必死でアピってました)

実はすごく接戦だったこのアンケート。

投票数が20票だったときは奇跡の半々!!(◎_◎;)
最終結果としては、まがたまるが勝利を収めました。笑

でかめうさぎは既出だしね まがたまるは初スタンプなわけだし妥当かな?でかめちゃんは落ち込んでたけど。笑

ということで、まがたまるのスタンプをできれば12月くらいにはリリース(審査が上手くいけば)したいなぁと思っています!

実はね、58個くらい絵のストックはあるんですよ…スタンプ申請してないだけってのと、
3セット予定しててバラバラに描いたから、Aセットあと2個足りない!みたいなね。←

なので、とりあえず現状沢山揃っているセットを先行でリリースしますので
まがたまるに投票した方も、されてない方もぜひ楽しみにしていただけたら幸いです(*´ω`*)♪♪
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

プレッシャーに打ち勝ちたい



最初は手が震えていたんだけど、次第に楽しくなってきた
このまま完成させてしまうぞ!という意気込みです。(何の報告)

明後日は久々にユニバーサルスタジオジャパン!!!ターキーレッグ(*´ω`*)☆★
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 Home