2015/09
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
 

試作品のイヤリングぷらぷら



今迄耳にどうこうしてこなかった人種なので、
イヤリングは3時間が限界でした。イタタ。

無茶苦茶な扱いしなければ問題なさそう( ´ ▽ ` )!!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

キジトラちゃんペン入れ終了♪


とはいえこの後の過程で失敗して1からやり直してるなんて…ここだけの話だよ///

…どうやら下書きを丁寧にするとミスする度がぐんと上がってしまうタイプらしい( ´ ▽ ` )

あかマルシェまで1ヶ月ううん、もう半月になっちゃった。
ようやく全部完成したのに想像以上に試作がうまくいかなくて焦るわたし。
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エネルギー不足なり。


キジトラ(しろ)ちゃん。英語間違ってたらショックですけど
調べ尽くした結果なので間違ってたら間違ってたでご愛嬌ですヾ(*°ω°*)ノw

しかし思ったよりやっぱり動物シリーズ、リアクションいただけないのでエネルギーが( ・̆ω・̆ ;)w

女の子イラストのほうが意外と人気なのかな?難しいですなぁ(´;ω;`)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エキゾチックショートヘア ペン入れ終了


エキゾチックさん!ペン入れ終わったよー
明日には6枚全部完成させるのが目標なんだけど
くうううう肩凝りと腱鞘炎でプルプルしてしまう事態www

そんで舌を盛大に噛んだのが痛くて痛くてイベントまでには治したい…無理か…笑

さて ハイピッチ(?)で描いてくぞー!!(ちなみにため撮りしてるので実際はもっと進んでる!)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エキゾチックショートヘアそのに


こうやって撮影してて思い出したのですが…
昔はよく制作過程を撮影してたなぁってヾ(*°ω°*)ノ♪♪

手を写してこう、描いてる時に撮るってのも最近してなかったし
またやり出そうと思うのですよ。楽しいし、見返した時にも楽しい←

これがこうなったのかぁって自分も客観視できるのがわくわくします(*´꒳`*)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エキゾチックショートヘアそのいち


なぜアクセス率の悪いブログにあえて書いて更新するのかというと…
WEBサイト一時更新停止中で、ブログは更新中と記載しているということ!

Twitter外からのアクセスだとブログからのアクセスが次にあるということ(´・ω・`)w

なので、Twitterでフォローくださってる方には申し訳ない(?)けど、ブログ形式での
画像投稿をしばらくの間お許しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♪
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

スコティッシュちゃんペン入れ終了



にゃん。特に書くことはないが…!

水曜までには全員完成させたい!!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

さっき別れたばかりなのに



画像のサイズを悪用防止のために今後は700以内に…!
なんかいま色々流行ってるらしいですね…おそろしい( ̄◇ ̄;)

で、モバスペ復帰したことにより過去のブログを漁ることになったのですが
そのとき画像のサイズが600くらいだったかな~

ででで、ブログの記事の見た目的にそのほうがなんか可愛いかったんだよ!!

だからちょっとまた流行るだろうってことで小さめの画像にシフト( ´ ▽ ` )ノ

水曜までには全部描ききって制作開始したい…
もう1ヶ月切ってるのにのんきだわほんと!笑

(タイトルは関係ないよ、昨日の続きなだけだよ)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

眠れない夜、君のせいだよ


ここ最近、ベッドに入っても3~5時間寝付けない日々。笑

そして今日、開き直ることを決意。描きたい気持ちもあったしね!!
そんでブログなんか書いたら絶対余計寝付けないね、ばかね。

まさかのベッドの上であぐらかいてペン入れしています。

てかね、ほんと、ここ最近の進歩は下書きをちゃんとしてるということ。
結構脱線することあるけどね!!ペン入れしてると下書き見えなくなる病気か何かかな

でも、大事なところ(?)は下書きあったほうがいいって気付いたYO
そんな私も液タブにすごく興味があるYO

タイトルは、そんなに意味ないけどはじめてのちゅーにしてみた。眠れない夜なので…。もう朝だけど…
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エキゾチックショートヘア~Exotic Shorthair~


七三分けなエキゾチックショートヘア様でございます。

悪顔にするか情け顏にするか悩んだ挙句、情け顏にしました。
悪顔にも見えるからブサ可愛であればなんでもよいのだけど✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

ブログで書いてるせいなのか…動物シリーズあんまり評判良くないけど個人的に凄く楽しんでるので続行(`・ω・´)←

ニンゲンとかも楽しいけどやっぱりイベントとかだと
お客さんは手を出しにくい印象を持っちゃうのかもしれないなぁ。と
特に今回は身に付けたりするものだから余計にキツイかも(´;ω;`)

ってことで、無難に動物シリーズにシフトしました!
ふなっしーとかキティちゃんだとか…色んな有名なキャラクターたちに並ぶくらい
有名な絵を生み出せれば抵抗なく身に付けてもらえるのかな?
とかもたまーにウルウルしながら考えています。( ・̆ω・̆ ;)

話は変わるけど、私どの子着けようか凄く悩む………orz
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

エキゾチックな猫ちゃん



かわいいけど難しくて段々資料にさえ腹が立ってきました。
無難なところをいくべきなのに何故私の好みで
こんなブサイクな品種を選んでしまったのだろう。

ううん、でもね、一般的にも人気のあるスコティッシュちゃんも描くから
これでおあいこになると信じてる。そして3種目は我が家の愛猫くるみちゃんをモデルとした、キジトラシロちゃんです…笑

英語表記だとKizitora White でいいのだろうか
キジトラはTigerとかにすべきなのだろうか…?難しい
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

うさぎまみれ


先日からラフを3連続公開していた、ホーランドロップちゃん、ネザーランドドワーフちゃん、ヒマラヤンちゃん
ちゃんと下書きが完成いたしましたいえーい☆☆✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧☆☆

ペン入れをするか、他の子のラフをしちゃうか悩みに悩んでおるぞい

うさぎちゃんもっと増やそうと思ったけど、犬猫とか鳥とかも描きたいしorz
でもそんなにグッズ増やしても収集つかなくなるしんがあああ(;_;)

でもこの3匹ちゃんお気に入りだからとりあえずいいや!楽しい( ´ ▽ ` )♪
トートバッグにしてほしいっていうお声もいただいたのですが
再度在庫を抱えるのはまだまだ難しいそうなので
トートバッグは一旦保留にしようかな…っていう…ずびばぜん(´;ω;`)(´;ω;`)

でも手芸?とか出来るようになったらポーチてきなのとかと作りたい♪♪
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

ヒマラヤン~Himalayan~



ヒマラヤンちゃん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
この子、猫のヒマラヤンをモデルに品種改良を重ねて重ねて重ねて重ねて
ようやくうまれた品種らしい。名前は猫のヒマラヤンをモデルにしたからヒマラヤン…
そのまんまやないか!って思いました。

がっつり白黒な子でお気に入りですが、おめめが赤いのが特徴だそうな…ぐぬぬ
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

ネザーランドドワーフ~Netherland Dwarf~


昨日に引き続き、新作のラフ紹介なり

ネザーランド ドワーフちゃん!このもう、ちょみってついてる耳が可愛いったらありゃしない。

結構ペットとしても人気のある品種だそうな。赤ちゃんの頃はハムスターみたいな感じ!
可愛すぎて描きながら禿げそうでした(;´Д`A


((早く完成品を見てもらいたいけど、全貌はイベントで~とすべきなのかお品書きとやらを作るべきか否か…))

イベント終了後はkion's web shopにて販売予定です!みてね!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

ホーランドロップ~Holland Lop~


ぎゃんかわなのですよーーそんでそんで注文してた諸々、到着予定は9月中旬て書いてたくせに
今日届いてた!!ツンデレかよ!嬉しいよー!でもおかげさまで急ピッチで制作しないといけない♪

レターセットとか作れる気がしない…!レジンが思ったより難しいんだ!!!

(バイト探しもしないといけないのはここだけの話です)

いや~ストラップとかのがいいかもとか言うてたけど
こういうピアスイヤリングあっても可愛いとおもうし好いてくれる人は好いてくれるはず!
ちなみにそれぞれ少し手を加えて差別化は図るつもり(`・ω・´)b☆

楽しみですぬ~kiotanglなモノクロ世界が広がりますあ~モノクロなおうちに住みたい。。
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

赤マルシェに向けて制作中…



レジンも購入して、金具も購入しました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧!!
Twitterで質問に答えてくださった方々本当にありがとう!助かりました!!

故に、新作を描いてるわけですがホーランドロップちゃんの大体の形は決定♪
あとちゃんと下書きすることもようやくしっかりできるようになってきた。

がしかし、私ピアスやらつけないから本当にデザイン悩む~(;_;)
今制作中の↑の2枚、ブローチとストラップのイメージしかわかない。笑

こういうピアスとかもあってもいいんだろうか~可愛いとは思うのだが!!w
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 Home