2015/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

コツコツcoding...



リニューアルしよう!と思ってから早1年(´;ω;`)
新しいバイトの拘束時間が長いのでなかなか帰宅後やる気になれず…
元々アナログ派ってのもあるから帰宅後もPCを触る気になれない(´・ω・`)

という甘えのせいでこんなに時間が経ってしまいました。
挙句、絵に対しての自信も失って活動休止中とか言えそうな勢いで
全く創作活動に対して積極的ではなかったこの頃…。

でもねー、それでも必要としてくれたり待っていてくれる方がいたり
他にも色々と機会があったんですけども、随分調子が戻ってきました。

故にサイトも今迄ナンダッタンダ!?ってレベルで進行してます。笑

もう少しでもう少しで公開できるレベルまでの完成度になるはず!
未完成でも必殺かみんぐすーんでやり遂げたいと思います。
(かみんぐすーん放置のまま公開しなかった経験アリだなんていえない)

Twitterだけじゃなく真心こめたHPも覗きに来てくださいね♪
ちなみにブログのデザインだってHPにあわせて
結構試行錯誤しながらカスタマイズしてるんです。。笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

加藤 有加利 present's!!

今日(6/20)は加藤 有加利×立岡 千晶LIVEに行ってきました!

ゆかちゃんに会えたのは…5年ぶりになるのかな?
RYTHEMの大阪公演解散LIVE以来だから…(´;ω;`)(´;ω;`)

少しでも目立てるようにゆかパンダバッヂを胸に。笑
(友人には許可を得てないのでペン隠しm(_ _)m)

でも覚えててくれてました本当に嬉しかった。泣
喜びと緊張でドキドキやらで震えが凄かったです。。笑

で!ね!色々あって半年近く描いてなかったけど、
また私が描くきっかけとなったのがこのLIVEなのです。



LINEスタンプをお手伝いさせていただいた際に、
原画をいつかプレゼントさせていただきますと宣言!

で、今回握手×サイン会があるということで
直接渡せるぞ!!というあれで急遽制作しました。w

ゆかちゃん喜んでくれて本当によかった(´;ω;`)♡



原画を手離すということで、原画と一緒に
写真を撮ってくださいました!!(本当に優しい泣)

一緒にLIVEに行った友人のおかげなんですけどね…!
3年間大殺界な私ですが、本当に良い1日だった。
しかしゆかちゃん細いし顔小さいし目でかいし可愛いし()

あと、まだなんとも言えないから書けないけど
実現できたら、なことなんだけど、
嬉しい言葉もいただけたんだよ!!!


6月で今のバイトが終わるので解放されたら
また新しいサイトの製作を進めたいと思います。

あと、これからはオーダーイラストをがんがん
受けていきたいと思ってるので、記念日や
何かプレゼント!とかのときはよければ(*´ω`*)♪笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

全身全霊の愛



復帰作品とも言えるであろうイラストが完成!

凄くお気に入りになっちゃった。(毎度のごとく)

でも、この子は今も大好きなあの方へ送るため
それだけに描いたイラストなので、もうばいばい。

復帰作品なだけもあって色々な想いを交えて
描かれてしまったこの子。一応ご本人様に似せたつもり!

本当は渡すまで公開しない予定だったけど
ご本人様が見てるわけもないので先走って公開♪

ゴー☆ジャス様のイラストに続き
すごくお気に入りなのにこの先もう見る機会も
グッズになることもないと思うと少しさみしいけど
喜んでもらえる(たらいいな……)なら全然平気だ!!


ただ、いま 結構悩んでるのは、渡し方である…。。
額に入れる習慣がないから中途半端なサイズで…

わたしのばか♡
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home