2013/12
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
 

着々ととと……



年賀状イラストはほぼ完成になりまひた!!((とはいえ4割))

年賀状交換まだ募集してますので、どうぞどうぞ(੭ु°꒳​°)੭ु⁾⁾
寒中見舞いやお手紙での交換でも構いませんヾ(*°ω°*)ノ

僕なんて元日余裕で過ぎますんで許せる方だけお願いします!笑


【年賀状交換応募方法】

件名:年賀状企画
⑴お名前(PNもあればPNも)
⑵郵便番号・住所
⑶何かあればひとこと!

を、love.art.play@gmail.comまで、お送りくださいヾ(*°ω°*)ノ

後ほどこちらから返信しますので
love.art.play@gmail.comからの受信拒否しないでね!
(たまにエラーになる方がいてますので設定お願いします)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

【年賀状交換企画】(再び没絵)



昨年交換した方は抽選的な感じで送りますので
今回も送ってくださる方は同じく下記より
応募していただけると助かりますm(_ _)m

love.art.play@gmail.com
▲こちらに

件名:年賀状企画
⑴お名前(PNもあればPNも)
⑵郵便番号・住所
⑶何かあればひとこと!
を、お送りくださいヾ(*°ω°*)ノ

後ほどこちらから返信しますので
love.art.play@gmail.comからの受信拒否しないでね!
(たまにエラーになる方がいてますので設定お願いします)

※昨日いただいたメールには今日返信させていただきます!すみまてん!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

年賀状企画~(没絵)



年賀状のイラストが全く進んでおりませぬ…

元旦に届かなくてもいいですし、交換してあげます。って方いましたら

love.art.play@gmail.com
▲こちらに
件名:年賀状企画

⑴お名前(PNもあればPNも)
⑵郵便番号・住所
⑶何かあればひとこと!
を、お送りくださいヾ(*°ω°*)ノ

後ほどこちらから返信しますので
love.art.play@gmail.comからの受信拒否しないでね!
(たまにエラーになる方がいてますので設定お願いします)

Twitterでお返事くださった方もよければ
送信してもらえると記入漏れがなくなるので助かりますヾ(*°ω°*)ノ
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

頂いたものって



誕生日にプレゼントをね、郵便で送って下さる方がね!
数人ありがいことに居てましてね…ましてね…

今迄ずーっと保管してたわけなんですけどね。

僕メモ帳作ってわかったんだけど、やっぱり使ってもらいたいのよね!?

だから、すごい悩んだんですが、今迄保管してたのを
引っ張り出して来て…使わせて頂くことにします!!

ま、まずはペンケース!筆ペンも入ったから嬉しい(*´︶`*)

あとあと、今のところ使い道わからないから
ぴったりだったDS入れさせてもろてますヾ(*°ω°*)ノ


ほんと、ありがとうですです。手紙もたまに読み返しちゃったりしてます(/ω\*)
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

雑貨的な…



夢創りとか天の川、monsoon、きゃっとりー、人魚みたいな作品より
こういったワンポイント系が多いのって、

グッズにしたときのことを無意識に想像しちゃってるんだなーって。

カバンにしたら可愛いかな、とかシールにしたら可愛いかなーとか…

売れる自信がなくて全然イベントとかにも出ないで、どうしたもんか(´;ω;`)

売れない予定で出るってのもありですよね…!でも一人が心細いんだっ!!笑

だからひっそりオンラインショップで売ってるだけっていう…_(┐「ε:)_

クリスマスセールしようと思ってるんだけど、どうかなどうかな。
more
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

伏せ目がちな



描きながら描く感じだから不具合がちらほら…笑

つむじ?そんなの人それぞれだし!!←

というより後ろから持ってきてるタイプが個人的に好き。

こういう途中段階って、どんな模様になるんだろー?って思いながら皆見てるのかな

ふむ、僕自身もわからないんだけど、またそれが面白いですよねヾ(*°ω°*)ノ
メイキング コメント:3 トラックバック:0
 

どぅるるるる



ツイッターでは、なんかださいなぁって言ってたけど

いい感じにまとまったヾ(*°ω°*)ノ! やっぱり下書きなしのが楽しい!!
more
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

eye?i?愛?



ひっさしぶりなイラストだと思う…よ…!笑

紙がケバケバんなって消しゴム使えないから
前みたいな一発描きに戻してみようにも

案外難しい。慎重になってるんだなって気付いた!


だから前みたいに描きたいままに
すらすら描くことが出来なくなってる

無理に下書きやらラフやらするんじゃなかったって
ちょっと後悔してるけど、仕方ないよね_(┐「ε:)_
メイキング コメント:1 トラックバック:0
 

めめめめめ



あるドラマに触発されて…久しぶりにお絵描き。久しぶりにめめめめめ。

一昔前の絵を引っ張り出してきてる今日この頃_(┐「ε:)_
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

はこ



ティッシュの箱を適当にモノクロ化。自己満足。。

やけど…紙買おう。しょぼすぎて(´・ω・`)
more
リメイクとか コメント:0 トラックバック:0
 Home