2013/09
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
 

学校の課題なのです



4日も更新してなかったなんて信じたくない*\(^o^)/*‼︎‼︎笑

日が経つのは早いものですね…!いつの間にこんな風になったのか…!!


今、学校の最終?課題でHPを制作してるわけです。

どうせなら、と思い、僕のショップサイトでも作ろうかなーと。

ここでデザインさえしておけば、あとは家で実装するだけなので
実際するときにも役立つし一石二鳥です°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


ちなみにオンラインショップ開いて、買ってみたいって方どのくらい居てるんだろ?
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

CocoPPa



Twitterでは先にお知らせしてましたが
CocoPPaに登録したので第一弾として、
新作を早速壁紙配信させていただきましたん(*´ω`*)

https://cocoppa.com/wp/preview/511718

フォロー・likeよろしくお願いします!
キリがないので10~20likeで次作だす感じにします。笑
お知らせ コメント:7 トラックバック:0
 

ねこ男しゃちょう



この前言ってた新しいゆるキャラです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

ねこ男(お)しゃちょう、っていいます、キモカワでしょ
見れば見るほど可愛く思えてきちゃうキャラです。


ちなみにこれらが落ち着いたら柄物のシールも再販しますよ(*´ω`*)


p.s. 体調不良が続いて治らずで今日学校休んでしまいました…

今週一杯様子見てダメなら病院行きです嫌です
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

まがたまるシール



今度参加する小さな地域フリマでは子どもが多いってことで
ゆるキャラたちを多めに持って行こうかと…(*´ω`*)♪

まがたまるの他に新しくできたキャラも1体追加(^○^)

これは、好みだいぶわかれちゃうかもしれない…。笑

オンラインショップもちゃんとしなきゃですね(´・ω・`;)
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

販売しちゃいます



この子たち販売することになりましたよ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

とはいえ、僕が作れるわけでもないので一応数量限定…ということで。笑

価格は、何にするかによるんですが(バッチとかかな?)650~で検討中です

何より1つ1つ手作りだし、作って頂いてるので…。笑


あわよくば、でかめうさぎも作ってもらう予定(`・ω・´)★
商品紹介 コメント:0 トラックバック:0
 

でかめうさぎちゃん



粘土で作ってるんだけど、難しい…
立体にしたら目玉が気持ち悪くなっちゃう(´・ω・`)

エンターキーより小さいです、500円玉に乗るくらいかな

目と鼻はiPhoneで描いただけだから本体はのっぺら!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

切り抜く前のん



切り抜くの面倒くさいとかよく聞くけど、
僕はこのときが一番幸せだったりします。かわいいもん。


これって、枠あり、枠なし、どっちがいいですかね?
最近あんまり誰も答えてくれないからさみしいですん(´・ω・`)

2~3年前は何人も参加してくれたのになぁ…としんみり。笑
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

仲間はずれは嫌だけど



シールなんだけど、この勾玉丸ちゃん
セットの中に入れるか、省くか悩んでおります(´・ω・`)

なんか、なんかなのですよねえ…勾玉丸らしくないからかなぁ。
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

sketch01

01.gif


むちゃんこ遅くなっちゃいましたが…メイキング的なの記事の画像まとめですん( ´ ▽ ` )ノ★

もしかしたら、スマホとかからだと見れないかもしれないですorz


メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

久々のメイキング



定規、もう二度と使わないです。ズレたら汚すぎるし性にあわない(´;ω;`)!!

そして!GIF完璧に忘れてましたごめんなさいいいいい!!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

お買い得*+



某ブランドの偽ロゴ的なのと、シマウマを足したようなロゴが
メインにプリントされてますが、そこではなく…w

一応肩だしなのですが、Mサイズなはずなのに、全然肩があわず…

無理やり寄せて肩だしにできるかんじ…笑
どんだけ肩幅でかい人用やねん!ってかんじですww

これも980円でした°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

実質無料なのです★



980円に値下げしてたんです~!!

980×2買ったら50%OFFになるから実質タダ( ´ ▽ ` )ノ★+


まだまだ安く買ったのあるからちょいちょいブログに載せよう(^○^)♪
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

2日も放置…



最近は定規を使って綺麗に描こう!って
心がけようとしていたのですが…身近な人から

それだとお前の良さがなくなるくね?って言われてしまい。

ぐぬぬっとなっています。確かに…フリーハンドのこだわり…なぁああ


(´;ω;`)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

ドトールさん的な




描きたかったから描き直しました、気まぐれ( ´ ▽ ` )ノ★+

ドトールさんしか使っちゃダメだよー!元絵はドトールさん作なので♪
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

忘れてた!!



新しいイラストのメイキングむっちゃ忘れてた…!!笑

アニメーション…金曜に作ります…!はい( ´ ▽ ` )ノ!!ww
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

アイコン作り




この頃課題に必死でアイコン作れてない(*_*)
ちなみに、フリーレベルなのでお顔は全員同じですよ( ´ ▽ ` )ノ★+笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

遅くなりましたが…



インディーズバンドのRiNGO TONE様の
TODAYというCDのジャケットイラストを描きました。


もう配布も終わってるそうなので、ほんと今更かよ!で申し訳ないですm(_ _)m


そして昨日、更新した気でいました(/ _ ; )←←
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

着々と



収納箱…いや、いらなくなった箱を収納ケースにしてたんだけど
それらをモノクロにリメイクしていってますの。

出来上がる度にワクワクするから楽しいです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

作品創りより今はこっちにハマってしまってるけど…
このモノクロたちを見ると制作意欲が湧くのです不思議(*_*)

次は棚をどうにかしたい…笑
リメイクとか コメント:2 トラックバック:0
 

完成かもよ!



しくった!ところは何処でしょうか。探さないでね( ´ ▽ ` )ノ★笑

GIFアニメにしたらまた載せるねー楽しみなり°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

あと、スキャンした、ちゃんとしたやつもまた載せるからね!笑
メイキング コメント:2 トラックバック:0
 

そろそろ



終盤に向かってるなり~°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

新作4点追加★


iPhone_10~14


Carry's Factoryさまより2点+色違い2点の計4点が新作追加販売開始されました(・ω・)★+

左から「dree_black&blue」 「dree_black&red」 「dree_black」 「flower」  kionの全デザインケースはコチラ


お知らせ コメント:2 トラックバック:0
 

スケッチブックリメイク★



スケッチブック…別に嫌ではなかったんですけどもモノクロ化したくて(制作意欲的に)

丁度試してみたい用紙もあったので、それでリメイクしてみまひた



印刷するときにね、勝手に自動計算なんぞしてくださってね
6mmずつズレてんだよー!!!ショック(/ _ ; )……

でも満足(・ω・)★

ちゃんと元のデザインをリスペクトしたリメイクにしましたよ!ボーダーと悩んだけど……
リメイクとか コメント:0 トラックバック:0
 

でかめうさぎちゃんっ



イラレの授業での復習に!ラフ機能使ってみたら可愛くできた°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


お知らせ!!!

でかめうさぎちゃんのスタンプ(画像)がiPhone版でもリリースされましたよ!!

アプリストアにて「でかめうさぎ」で検索したら出てきます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

今日更新しすぎ?笑 一昨日更新し忘れてたから…orz
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

雑すぎたので



あと一分で授業!!!雑すぎたから再度UP~!チャイムなった!!!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

授業でやることは



たとえ色付きであっても、モノクロで少しアレンジして描いてます

イラレだとモノクロ!って感じのモノクロが描けるからドキドキワクワクします可愛い!

メイキングさぼっててごめんなさい!w
また再開するから見捨てないでくださいの(*_*)★笑
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

なんたる失態…!



昨日ブログ更新するの忘れてましたよね(/ _ ; )!!!

一日に数回更新したりしてたら、いつやったかあやふやに…orz

TwitterとかSNSでのフリーアイコン需要ありってことでスキルUPに作ってまふ
授業中に…なので、ローペース!授業いてきま!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home