2013/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 

はりはりしてみた



さっきのボーダーを貼りつけたなり(((o(*゚▽゚*)o)))!!

とはいえ…写真の加工でこうなってますけど実際は
使い物にならないシール紙に印刷しただけなので、不満満載なモノクロ。

良い紙買ってきてまたやり直すんだ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


ちなみに、Before




…これも加工のおかげで、見れるけど実際は薄い印刷ですよ(*_*)……
リメイクとか コメント:0 トラックバック:0
 

きゅんきゅん



完全自己満とか気にしない…!!!もっといいの見つけたらそれに変えるけど(*_*)
リメイクとか コメント:0 トラックバック:0
 

メイキング7



そろそろ皆さん、飽きてきたんじゃない?ねえ、そうでしょヽ(;▽;)ノ?笑
メイキング コメント:6 トラックバック:0
 

Tシャツデザイン2



レディース版も作ってたんですさ! 実際に作れたらいいのにヽ(;▽;)ノ
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

Tシャツデザイン1





授業のやつ!デザインでし°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

メイキング6



あんまり進めれてない…!けどアニメーションにしたときを考えると
できるだけマメに撮影したほうがいいのかも(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!あとで、お知らせかきますね…!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

メイキング5



じわじわ出来上がってくる感じが面白いかも!GIFにするの楽しみ!
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

メイキング4



今日はあんまり進めれなかったですヽ(;▽;)ノww
メイキング コメント:2 トラックバック:0
 

メイキング3



画像でみると綺麗に見えるのに…まじっくですね。まじっく。。
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

メイキング2



実はほっぺは赤色です、暗かったのでモノクロ撮影にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

久々にメイキング



みたいなね! 進み具合を載せていこうかと(((o(*゚▽゚*)o)))

んで最後はGIFってみるてきな!


ポストカードサイズのスケブ、全然使ってなかったから今度こそは使い切る(´・ω・`)
メイキング コメント:0 トラックバック:0
 

何でもないけど



そういうときってあるじゃん? 見惚れちゃう、的な
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

でかめうさぎちゃーん



今日はすっごくすっごく眠たいです(´・ω・`)…この前に描いたでかめちゃん

最近ペン画載せてなくてごめんなさい、授業のんばっかり…笑
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

新パターン



新しいくつろぎ方を見つけたようです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

ブログ用に1日1枚頑張ろうと思います、思うだけにならないよう、協力お願いします、、、笑
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

おみやげ



いとこのおばちゃんが作ってくれたんですよ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

まがたまるちゃん!むっちゃ可愛いでしょ!!お金出すからもっと作ってほしいくらい!

あと、韓国からはお土産に



柄が可愛い(*´`*) 僕もいつかズボンとかスカートの柄手掛けたいな(´◔౪◔)



で、さっき足んとこに置いてたけど…彼とお揃いで買ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))★+


いひひひ!ありがとうございまんもす!!
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

SHOP CARD



学校の課題。夢の1つのお話だけど、それを課題でやってみる。

考えただけでワクワクしてきちゃいます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

メモ帳



完全手作りメモ帳°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
商品紹介 コメント:2 トラックバック:0
 

ファンの方には大感謝



ヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ!!!!!!!

まさか誕生日から1週間経とうとしている今日
またこんなに喜ばせてくださるとは…!!!

ままんが、「きおんさまにお届けもの~」
帰宅したらお誕生日プレゼントが届いておりました…!ありがとうございます(>人<;)!!!


ほんま可愛い!!にしても…ふなっしーまみれw

こうやって見てみると結構キチってるんだなΣ(・ω・)
…これをニヤニヤして見てる僕が一番キチ…((


ほんとこう、お手紙でも何でも実際に届くと、すごく実感が湧きます
アナログ人間だからですかね? ほんとにありがとぉおおおうううううってなります


応援してくださる皆さんほんとありがとうございます、今なら飛び降りれますヽ(;▽;)ノ

感謝の気持ちをこう、うまく伝えられない僕ですが、これからもよろしくお願いします…!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

げぷぅっ



げっぷな魔法にかかっちゃったんだ、びっくりだね!!


授業中のお絵描きタイムで描いた変な作品でした(・ω・)ノ★
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

試作品part2



プラ板シールとかって可愛いのにって思ったけど需要0だった…

どんなのがいいかなーって。考えてます
こんなのが欲しいってのあったら言ってください(`・ω・´)★+
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

試作品






盛大にしくってしまったのだ~⊂((・x・))⊃でも可愛い

需要はあるかはわからない。ふへへ。
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

色々挑戦



印刷できた(°_°)!!! 乾かない((((;゚Д゚)))))))


忍耐と勝負。か、W挑戦してしまうか悩みどころなのだ…
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

貴方のことが好きでした



ずっとずっと好きでした。いつの間にか時は経ち、貴方とも、お別れです



見えないテープはがしてみたけど、やっぱり、その…
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

かりかり日記

今日の午後の授業、楽しかった~°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


ちくちくってブランドをしてる野口かよさんが講談?して下さいましたのよ!




頑張らないとなぁって。はー。何が本気かわからないのですが

きっと僕はまだ一所懸命とか本気とか我武者羅って言葉は似合わない人間で


若いからもっとパワフルにとか言われるけど、のんびりでもいいやって最近思っています。


いいんです。
more
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

授業きいてるよ



ばあ⊂((・x・))⊃

まさか3時間ぶっ通しで復習とは思わなかったよー

暇だし聞こえないし眠たいから、でかめちゃん描いてるです


といいますか、更新通知きてますか?といいますか登録してくれてるのかな…笑
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

貴方のことが好きなんです



なんていえるはずもなく。見えないテープ、見えたって言えやしないのだけど。

日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

人魚姫たちがスマホケースに!


20130819a.png
おとぎばなし」でお披露目した「人魚姫・天へと続く深海」がスマホケースのデザインに!!

っていう予定。笑 


スマホのカバーだしデザイン系のがいいかな?って考えて販売した、

Modello」シリーズより僕の場合は「夢創り」や「monsoon」のが人気があるみたいなんですよねヽ(;▽;)ノ

顧客さんの傾向もあるかも?ということで、人魚姫たちもスマホデザインにしてみました。

イメージ画像は僕が勝手に作ったやつです。
原画やポストカードみたいにスマホも横につなげられたらカワイイんだけど…どうなんだろう(´・ω・`)??


販売されたらまたお知らせしますね!

ほかのデザインも一気に追加予定なのでまた更新します°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

海月さん



海月さん描く予定ってずっといいながら4ヶ月経過(°_°)

恐ろしいなぁ…ほんと卒業してから月日が流れるのが早いです、すっごく!


有難いことにお仕事も少しだけど頂けて…もっともっと頑張らないとねー!

上手くなりたいなあって思いつつ何にも行動できてない馬鹿野郎です。


海月さん、こないだの海遊館で良い資料が沢山撮れたから描くぞ~楽しみ!!
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

引越完了てすと

AmebaブログからFC2ブログへと引越しました!
今迄の記事も全部もってきたので安心(*´`*)♪


今日からはこちらを更新していきます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


サイトと違和感のないデザインにしました…頑張りました。。





画像載せテストに彼からの誕生日プレゼントを★
むちゃんこ可愛くて可愛くてドキドキします(/ω\*)


とまぁ、テスト更新はこのくらいにしておきます!


まだ、途中なところとかあったりするので少しずつ修正していきます(´;ω;`)…!!

コメントも今迄と変わらずできるはずなので…できなかったら文句言ってください!
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

Birthday★+

2013,08,16  Happy Birthday kion :)


というわけで!昨日は僕の誕生日だったのです!

大好きな彼と海遊館にいきました!すごい人だった…笑



海月さんが一番よく撮れたと思うんだけど、どうですかね!笑



あと、あのアザラシちゃんも上手く撮れました°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°



ほんと幸せで楽しい1日でした。

デート中も沢山の方から、おめでとうメッセージがきてもう嬉しいのなんの。

帰宅後は帰宅後でプレゼントを贈って頂いてたりで

ほんと最初から最後までお祝いしてもらえて感謝感謝ですほんとに(´;ω;`)



LINEでメッセージくれたリア友さんもありがとー!!!

幸せを噛み締めて明日はゆっくり寝てお絵描きしようと思います°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*



2013,08,16-17
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 Home