2013/07
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
 

ただの、楽がき


ちまちました、ただのラクガキ。

でもちょっと気に入ってるかもなので完成させるかもしれないかもしれない。


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

展示風景・ものがたり




【 s t o r y 】

…… 人魚姫は願いました。 人間になり恋するあの人に愛されたい、触れたいと

彼女は気付かれることなく泡となり消えてしまいました。

大切なものと引き換えに願いは叶い、願いは散りました。 ……


今回、僕が担当させていただたのは「人魚姫」
実はちゃんとしたストーリーを知りません。。。

なので自分なりの人魚姫を描かせてもらいました。

知っているのは悲しいお話っていうことだけです、はい。


願い事が叶ったから、必ずしもその先に幸せがあるとは限らないと思うんですね

"ないものねだり" "隣の花は赤い(隣の芝生は青い)" をメインコンセプトに制作。

気付いてくれてたらとっても嬉しいんですが

左の人魚さんは胸が小さいことが悩みで大きくならないかなぁと肘付
代わって右の人魚さんは、胸が邪魔で小さくならないかなぁと不機嫌

皮肉にも他人のもの、自分が持っていないものは羨ましく映ります

コンプレックスと感じている部分が実は、羨まれるものだったり、
自分が有している限り、その中に生きている限り、その幸せを見失ってしまう


望んでしまうのは、今が不幸だからではないんです。

幸せだから、だから不満を感じることができるんです。


そのこと自体が幸せだということに気付けるのは、いつになるんでしょうか

きっと、生きている限り、声を失わない限り、幸せの中で幸せを探し続けるんだろうな


性格をあらわすものとして、うさぎと猫を置いています、海仕様です。笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一部 http://loveartplay.soragoto.net/ より抜粋
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

おしまい。


7月13日から物語がはじまり、今日でおしまいになったおとぎばなし展

最終日はたくさんの人がいらしてました!!

ファンの方や高校時代の友達にも会えて…
それまでにも色んな方が来てくださいました!


なんていうか、初めてこういうのをしたわけですが
すごく良い出逢いがあって、して良かったって思えたし楽しかったです。

ただ、大量の荷物を担いで帰るのが苦痛でした…笑


でもでも、嬉しいことです。荷物が増えるなんて





ほんと、ありがとうございます!
お花を頂いたの初めてで、すごく嬉しいです。

相変わらずの美香ちゃんは、いろいろと差し入れもくれて、
(食べちゃって写真がない…)

それプラス、早めの誕生日プレゼントまで…!泣けるぜ…!


棗さんは、ずーっとネットだけでしたがようやく…!
お会いすることができました!

すんごい綺麗な黒髪ロングでした、さらっさら



ちなみにコレ!!クッキー?ビスケット?に僕の絵が…絵が…!!
こんなん食えん!!!!ってことで樹脂を買って固めようと思います。

ほんまにこれはびっくり嬉しかった!
というか、こんなんできんかい!!ってなりました°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

それに加えてお花もヒマワリを…もしかして、日周りと向日葵!?

なんせもうありがとうございます。

その他にもグッズ買って下さった方とかもう言ってたらキリないんですが

一人一人に土下座してありがとうございますって言いたい気持ちです(T ^ T)


そろそろ長文すぎるので切ります…。


後日、来られなかった方や遠方の方の為にイラスト載せちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:8 トラックバック:0
 

うわあああああああ!!!

ブログむちゃくちゃ放置してました…!

バタバタしてて…って言い訳はしないです。。

ネタがなかったというのが本当のところです。

体調崩してたのは本当です(T ^ T)www



ということで、今回の展示に持っていく物販の一部をチラ見せです。
手作りなのでちょっとずれてたり、粗は探すと沢山あります


探さないでください。愛情でカバーしてください。


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 Home