2013/06
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
 

息抜きしまくり




まがたまるちゃん増産中°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

人魚さん。ちらり。




この金土日が勝負となりそう。


ART COCKTAIL【おとぎばなし】-グループ展-

7月に大阪でkionの高校卒業後、初の展示参加が決定しました!
http://t.co/S87qDMGtFm


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

おとぎばなしの



間に合うか不安だけど間に合わせるしかないので
腱鞘炎だとか指が痛いとか甘えた事言ってられないですね(T ^ T)…!!




iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

てすてす。

ブログのデザインちょっとイジってみました。。

記事エリアをぐっと広くしてみた! 

これで絵も大きく載せれるんじゃない?っていう試みなんですけど、

そうしてしまうと、iPhoneで更新したときに文章が左端にぎょ!!と寄ってしまう。


iPhoneで書くときは改行のタイミングを考えながら書かなきゃな~と思います。。



どうかな? 今までより大きく見れると思うんだけど…見づらかったら元に戻します…(カスタマイズ結構苦戦した←
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

職業能力

学校始まって2日間、職業能力。簡単にいうと人との関わり方の勉強をみっちりしてたわけですけど


これができない人居てるの?と思う反面、皆出来れば誰も悩まないし喧嘩も戦争も起きないよねぇって。

いくらマニュアル通りに繕っても本心がそうでなきゃ意味がない。

言葉を上手くまとめることができない、そんな人だって居てる。
だけどその人なりに必死に伝えようと言葉を選んでる。

それを、あんたの長い話聞いてられないそう思う人が多数いるわけで。

そんな考えの人が居てる限り心同志の交流なんて0に近いよね。

相手を理解しようとしてないんだし。


職場といってもバイトしか知らない。
経験値的には不利な授業だけどそれでも、うわ、この人子供だ…って感じる発言をしている人も居てる。


陰口も、子供だからすると思ってた

大人も、どれだけあっさりしてる人も陰口は叩くもんなんだよなぁ。と

いや、大人だからこそなのか、と思いながら流し聞きしてた


この2日間で急激に成長した気もするけど余計に子供を演じたくもなった。


まだ大人になりたくないです。

大人っていう社会は18の僕からみるとすごく冷たくて寂しく感じたのです


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

色*iro



人の目は、嘘付きなのです。

学校から帰ったら
グループ展のことHPにUPします~!




iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

進んだと思う…!!!

photo:01

早くお披露目したいなり...!!!

2日間にしては頑張ったと思う!
残りの今日でどれだけ進めれるやろう


散らかってるとかいわないでね!!
机というか自分の周り散らかってないと
集中できないし落ち着かないのです…


あと、短パンちゃんと履いてます。

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

人魚姫

photo:01

望みが、願いが叶ったとしても
そこに必ず光がさすわけではないのに

変わることを恐れて
でも変わることを望んで

変われなくて変わりたくなくて
それなのに変わりたくて

刻々と時間が過ぎることだけは
なにひとつ変わらないのに。


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

不調

photo:01

今日は不調。

3日間ぶっ通しの集中は
まだ、難しかったかなぁ…。

うーん。

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

太った…

photo:01

この10日間でむっちゃ太った…
特に太ももとお腹。笑

ストレスたまると食べる量が
普段よりも増えてしまうのだ…

で、アイス食べたりしちゃうし。


うわーん。食事制限したら
痩せるのわかってるけどつらい!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

空想魚-1-

photo:01


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

物語のはじまリ

photo:01


はじまりはじまり~

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

没になった娘

photo:01

構図的なアレで没になった娘。

でも個人的に単体としての構図は気に入ってるので別絵で使おう!

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

うさぎん魚

photo:01


7月13日から7月20日まで開催される
グループ展『おとぎばなし』に参加しま!

場所は南森町、天満宮からちょっといったとこにある
ART COCKTALさんです(*´`*)

また後日詳しくちゃんと更新しますっ!

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

ステッカーとか。

photo:01

くじらちゃんとかのステッカーとかシールとかって需要あるのかなーって。

ありそうならまたシール作りたいな(*ノε` )σ

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

展示作品のテーマは

人魚姫
久々に描きこもうと思うんです。

夢創りのときみたいに

photo:01



意味とか、求めてたら生きてけないよね。「好き」に理由はないんだもんね。

好きなもんは好き、仕方ない。どれだけ考えてもそこに理由がついてこなくて

そこまでの気持ち?そう考えることもあるけど、でもそれはホンモノだから、理由が付けれない

ニセモノには、理由、沢山つけれる。


そう思わない?

感じたキモチをそのまま、そのまんま表現できたらどれだけ幸せなことか。

言葉でも態度でも、何をしても満足できない

でも、キモチは伝わるんですよ。ね。 東京での展示のことを思い出してじんときました


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:3 トラックバック:0
 Home