2013/05
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

どちらも






選びがたい…。

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

いつもと違う






いつもと違うタイプの顔を描いてみた
気持ち悪くてこれは無いな、と思った…

最近はらくがきでもちゃんと描くよう
心がけていますが、いつまで続くかな。

女の子だけのポストカードとか需要ありますか?ね…?



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

骨折しちゃったけど






アタリとらずにこういうポーズは
相当画力が高くないと無理だと確信

色々骨おれたり関節外れてるけど
気にしない方向でお願いします。


ら、落書きなのでね…っ!!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

ラクガキ






ペン太くて
ぐちゃっとなったけど気にしない

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

★でかめうさぎちゃんがスタンプに!

本日2回目の更新になりますごめんなさ!


ブログでのご報告が遅れてしまったのですが…

僕がイラストレーターを目指しだした頃から暖めてきたキャラ。


でかめうさぎちゃん

20130523



この子がスタンプになりました~°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

LINEでも使えるみたいです(画像形式での表示になります)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.applisaurus.FreeSticker.kion

※Androidのみ対応

無料でDLできちゃいます!

新スタンプ追加を目指しているので評価・レビューのご協力よろしくお願いします*


Andoroid以外の方で使いたいとか思ってくれてる方いましたら…

僕のサイトからDLできるようにしますんで、そこから欲しい子だけ
持って帰って使ってあげてくださいね(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))★+
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

Design No,17






届いたのでアップっぷ。

ブログを更新しても最近
アクセス数があんまり伸びません。

すごく悩んでおります…。

毎日更新すれば、
本当に顧客は増えるのか!?

内容が薄いと無意味に近いのでは
と、最近おもいはじめておりますた。


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

初めてノ。






3回目の描きおろしとなるわけですが
ようやく、期待に応えれたんじゃないかと
まだまだ納得はいかないんだけど、
今までで一番、納得できた作品だと思う!

納品するのが楽しみです。頑張ります


徹夜をそっと、じっと、見守ってくれています。




iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

今日のセイカ



photo:02


5/18
今日で彼と3年のお付き合いになるです。
なので今日はデートです…やっと寝れます
おやすみなさい…(/ _ ; )!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

「kion.app」Android版


ちょっとお久しぶりな更新?

壁紙アプリ「kion.app」
Android版もリリースされたようです~!

http://slowtime-design.com/apps/kion


お待たせしました(´;ω;`)♪
レビューなどお待ちしております~!!


取り急ぎご報告のみでごめんなさいです(/ _ ; )!


iPhoneからの投稿
お知らせ コメント:2 トラックバック:0
 

プライタ


プラ板のことをプライタと読んでたkionです。。

過去の話ですけど!!


バタバタが落ち着いたら雑貨とか
新作とかやっていけたらなーって思ってて

でね、今、女性専用車両で匂いが苦手です…


カバーデザイン、新作で
海月とか蛸とか出す予定です

デザインはまだ頭の中ですケド…




iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 Home 
