2013/04
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

でかめちゃんの生態

photo:01


photo:02

目玉じゃなくて実際はこういうことなの

パンダと同じ感じ。

からだはスライムみたいなかんじ

でもマットな手触り


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★テンプレート配信開始!!vo2

以前もデザインさせていただきました、フォレストブログ様にて
新しいデザインがリリースされました°+*((ヾ(*゜ω゜*)ノ))*+°


新しいデザインのコンセプトは「大人カワイイ」で、シンプルにデザインしました



コントラストがきいていて個人的にすごくお気に入りのテンプレです♪ 自分のページも早速設定しちゃいました!笑


ちなみに「kion.app」アップデートできましたので宜しくです★⇒前記事へ
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
 

kion.app アップデート


photo:01

お待たせしました…!!

kion.app 更新いたしましたので
アップデートよろしくお願いします*

今後はアプリ限定イラストなども
追加予定ですので宜しくお願いします♪

アプリDLはこちらから!
https://itunes.apple.com/jp/app/kion.app/id476922853?mt=8


iPhoneからの投稿
お知らせ コメント:4 トラックバック:0
 

可愛かったからつい。

photo:01


自分に似合うかはともかくボーダーとドットでモノクロ…!

たまらんだろ!!一目惚れ!! ¥1410- →¥980- 買っちゃったー

photo:02


あと、ふと見上げた空が綺麗かった

photo:03


彼に自転車急ブレーキしてもろて二人で虹を連写してました。笑


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

らくがきっこ

なぞ

ナゾナンデス

日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

ご対面



20130417.jpg



きみにひとめぼれ。 ぬぅも、きみみたいになりたいなぁ。
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

ぬぅてさん


新キャラできました。

photo:01

メモメモ
手縫いを途中放棄され、その虚しさからうまれたオバケ
完成してほしいのに存在すらも忘れ去られてしまい、
このようなかたちになって主の元に現れる。

ちなみに刺さっている針の痛みはある。
完成すれば成仏できるらしい。

機嫌が悪いときや、通常は縫い目が見える
機嫌がいい、照れてるときなどは縫い目を隠す

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

のほほん、

photo:01


今日は癒されday

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

にらみあいっこ


photo:01



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

今更春です。今更満開です。


photo:01

バイトなので本番は帰ってきてから…
久しぶりに絵を描きました。

少し離れてました

けどまぁ、自分らしく
描きたいものを描きたいときに
その気持ちのまま描けばいいやって

楽しんで描かなきゃダメなのに
最近はそれがなくなってて

自己嫌悪に陥っておりました(°_°)…

2013年、
ちゃんとした新作になるのは
この子がはじめましてかも…!

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

封筒*試作品

サイトもリニューアルしたので、そろそろオンラインショップを充実せねば…

イベントにも出るためには売り物がなければ…と思っていたので試作品!


2030401.jpg



レターセットは前にもやってたんだけど、コストの問題で一旦停止してました。

で、今回のはいい感じなのでこの調子でレターセットを再開しようかと…!
ひとつひとつ手作りなのでそこまで低価格でご提供はできないのですが(´;ω;`)


ちょみちょみ頑張っていきます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 Home 
