2013/03
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
 

lightbox2.51 image of


ずーっと探してて見つからなかったので自分でやってみたらできたので
ブログにメモがてら、同じく探して見つからない人のために書いておくね!

探し方が下手だっただけかもだけど…。笑

lightbox2.51 image of ~ 削除方法!
(僕の場合タイトルもいらなかったのでタイトルも消しちゃってますが必要な場合は
申し訳ないですがほかの方法でimage of~消す方法探してください><)

いたって簡単でした

cssフォルダ内のlightbox.cssを開いて

.lb-data .lb-details の中身を
 display: none;

にするだけで消えちゃいました°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

.lb-data .lb-details {
 display: none;
}

こゆこと! ほな!


日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

お便りありがとです*


ペンネーム忘れちゃって申し訳ないのですが(/ _ ; )

photo:01


去年もバレンタインにお便りくださった方から!
春バージョン?迎春カード?w

届きました!みてるかな?
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しい!


今度お返事書かせてもらいます♪
待っててね。

▲なんか有名人ぽい書き方や(^O^)w


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

Newあいてむ*

今日は皆でちびちゃんの誕生日プレゼント買いに行きました♪

途中可愛いから買っちゃいました‼


photo:03

photo:02


むちゃくちゃ気に入ってますw

そのあとUFOキャッチャーで1500円くらい使って結構な収穫!!

おおきいぬいぐるみとお城レゴとタワーレゴげっと!

なかなか上手かもしれない(^O^)☆笑  今日はみんなでたこ焼きです*+

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

久しぶりにPCから


最近の悩みなんですけどね、

20130318.jpg

デジタル作業、主にサイト制作のときこんな姿勢で作業してるんですけど
足がね、しびれるんです。

どうしたらいいんでしょう。


あと2ヶ月で3年になります、今日は記念日なのでした。(でもイラストの格好)


日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

ふりかえる?


主線の描き方を2年前をふりかえって
今の作品につかってみた!

やっぱ、しっくりくるので好きらしい

photo:01


※今更ながらたまってたコメントお返事させていただきました(/ _ ; )ごめんなさい

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

制作中なり!!


photo:01


コンペに出すものです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

何気に2回目という初心者なので
ど緊張してますけど落ちても自分の
作品として使えるものを出します

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

幸せ見ーっけ!


photo:01

店長が買ったやつだけどね!!!

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

金魚さん


photo:01

恐らく誰も知らない金魚さん。

2年前の絵です
整理してたら出てきた

結構好きかもしれない(^○^)♪♪


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

参加型リハビリ *RT3〜4


photo:01

@yuki_lukaさま

photo:02

@sihn_kawamochiさま



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

He-artげっと!


こんにちはこんばんはkionです!

今日はアートカクテルへ行きました
daiさんの個展を見に(*ノε` )σ☆

すでにライブペイントがはじまってて
スタッフさんたちも並んでたりで
ゆっくり全部の絵を間近で見れなくて
少し残念だったのですががが( ; ; )

どうにかご本人に気づいてもらえたので
よかった!daiさん、無愛想な感じで
帰っちゃって申し訳なかったです。泣


そっから徒歩でBodaijuカフェへー!
He-artもGETできましたなり!!

photo:01

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))僕だ!笑

momoさんとイタリーさんにも
会えたのでなんかほくほくです。

photo:02



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home