2013/01
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102
 

いるかさん


photo:01



くじらさんもいいけど
いるかさんも可愛い!

頭から超音波ってすごいよね

今度それ描こう°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

ぐんないです。


2年前に残してあった絵柄を
らくがきしてみたんですよ
photo:01


なんか、、うーん。
媚び売ってる感じですねこれ!


くじらちゃんの他の部分
見たい人っていたりするのかな


ちなみにテスト前で
全然進めれてないんです…
はやく仕上げなきゃなんないんだけどね。


テストもやばいです
明日から三連勤です勉強ぉお…


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

新デザインなり○*



バイト前に描きかき。

photo:01


帰ったら続きかこう°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

7th 100 Artists Exhibition


2013年初のブログになりますヽ(;▽;)ノ!!!

遅れましたがみなさん、あけましておめでとうございます><
今年も宜しくお願いいたします°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


そして、いきなりですが、展示のお知らせです~!
もうすでに開催しているのですが初の海外出展です!

ニューヨークのブルックリンにて
2013年1月5日~1月27日まで100人のアーティスの作品が展示されています
その100人の中の1人として参加させていただきました*

残念ならが足を運ぶこともできず、写真もないのですが…

ななななんと!偶然にも写っていました!ので、おかりしました*

130113

130113a

(c)http://ouchigallery.blogspot.jp/   


見つけられたでしょうか(*´`*)!!

そうです!monsoonちゃんを出展させていただきました。


この100人展のテーマがPEOPLEでした。
以前ブログに書いたのですが、monsoonちゃんは人、人類に
ものすごく関係してる作品で、ぴったりだったので(((o(*゜▽゜*)o)))


このmonsoonちゃんは開催場所のOuchi Galleryさんに寄付致しました!


ご飯の時間がきちゃったので今日はここまで(´;ω;`)

また更新します!!
今年もいろいろ宜しくお願いいたします(*´`*)



日々のナントカ コメント:10 トラックバック:0
 Home