2012/12
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
 

iPhoneケースサンプル届いたよ


あ、みなさんメリークリスマス♪

僕は昨日デートしてきましたぬふふー


で、で、で、今日!
クリスマスプレゼント的な感じで(勝手に

iPhoneケースのサンプルが届きました☆

photo:01



さっそくつけてます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

我ながら可愛い!

http://secondskin.jp/

こちらのサイトにて販売しております!

あの有名なガールズイラストレーターの
方と並ばせて頂けて恐縮です(/ _ ; )!!


また、後々ですが他のサイト、店舗に
違うデザインを販売していただく予定です!

こちらはモノクロをメインとした
デザイン、いつもの感じですねw

そんな感じのを出す予定です(*´`*)


あと、展示のこともそろそろ
書かないとですね…NYです|・ω・`)b


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

フランケン・ウィニー



photo:01



今日は下校後
電話での打ち合わせ?の後
彼とちょっと将棋して←←←

お仕事すすめて

母とフランケン・ウィニー見に行きました!


やばい!感動する!


で、冬休みに
スパーキーを作るのです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

けっきょく、こうなりまして



■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日



謝罪いたします…

アップデートするするといいつつ
なんやかんやバタバタしちゃって
もう、2013年がすぐそこで待ってます

僕を嘲笑うかのように…ヽ(;▽;)ノ

それにあんまり作品が…くう


photo:01


らくがきのせておしまい!


土曜あたりには…
展示とか販売のお知らせとか…
いろいろしたいですヽ(;▽;)ノ!!!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

今が逆らいどき



■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日



おうち、うるさいです。 

自分の部屋があって本当によかったです

久しぶりのらくがき、楽しい

photo:01



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

ナンプレ


photo:01



ナンプレにごっついハマってます
ごっついハマってますざぶーん


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

うさぎちゃん完成*


photo:01


もふもふきらきら

ステッカーとかにしたら
可愛いかもとかいう妄想してましたw

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

ばんごはーん!



■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日


photo:01



もう、すっかりクリスマス仕様

去年は毎週のようにデートしてたなぁと
しんみり一人で帰ってたら
中学の頃の男友達にばったり遭遇

お家まで送っていただきました、感謝


photo:02



家で作ろうか悩んだけど
どうしても食べたくなったので買った。


二次会の感想は…うむ
お知らせしてなかったからあまり
書かないでおくけどすごく楽しかった!

お酒入ると愉快さが増しますね皆さんw

面白かったです°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


photo:03



新郎新婦のライブペイントもあったり…

最後は真っ赤に染めて塗りつぶして


からの~


ちゅっ


でおしまいでした♪


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

自画像



■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日


photo:01



photo:02



2年前に描いた瞳をここでも描いた
目の中に模様を描いて、怖くならないか

それが一番悩んだところだったなぁと

photo:03


落書きにも描いてみようとしたけど
サイズ小さすぎて描けなかった…w

久しぶりにレトロ調
これも昔ハマってたなぁ、


今日は5年前に出会ったかたの
結婚2次パーティ

だからなのか懐かしい思い出が溢れます


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

最近


■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日


photo:01


イラスト載せれてないなぁって(´;ω;`)

絵の関係で忙しいのはイイコトですね!

でも体調は大事にしたいと思います…(´・ω・`;)


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

おなかすいた


■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日

photo:01


デジタルの練習を
気休めにしてたんだけど
テスト勉強するの忘れてた…

ちーん。

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:3 トラックバック:0
 

お布団のなか


■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日

photo:01


ぐるぐるいいながら
お布団のなかで一緒に寝ています

あったかくて心も身体も癒されます


軽く勉強とお仕事してたらこんな時間…orz
制作は時間忘れるから怖い!

明日テスト頑張ります。


癒されながら寝ます、おやすみなさい*


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

転んでもいいさ〜♪


■年賀状交換について⇒こちらの記事
応募期間:12月3日~12月20日



君は君がすてきさぁ~♪

ポケモン映画はミュウツーが
一番好きですやっぱり(´;ω;`)*+


関係ないけど

photo:01




iPhoneからの投
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

野口さん


photo:01




iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

■年賀状について


ずるずると結局12月にヽ(;▽;)ノ
すみません…orz


原則、以前交換して頂いた方
のみ年賀状を描かせて頂きます!
もちろん連絡頂いた方です。笑

以前交換していない方の場合、
先にそちらから送っていただいて
それが届いたら僕が返事をかく、
って感じでお願いします*


ご希望の方は以下のテンプレを
使用してメールしてください!

件名:年賀状交換希望

☆以前交換したかしていないか


・〒
・住所
・お名前(本名or必ず届く名前)
PNもあれば書いてください
・何かあれば一言

▼応募メール宛先
love.art.play*gmail.com
*→@

12/26までに返事がない場合は
再送していただけると嬉しいです。

募集期間は今日から12/20までです


iPhoneからの投稿
お知らせ コメント:2 トラックバック:0
 

癒し



嫌なこと吹き飛びます

photo:01




年賀状のこと書かないとって
思いながらもかけてない…

待ってくださいねヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 Home