2012/11
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
 

んばあっ!絵付



photo:01




年賀状の件、今日の夜中にでも書きます!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

うそ



うそっていう鳥がいます
本当です。

うそっていう鳥がいます
本当です。というのが、うそです。

うそが本当で、本当はうそで

みたいな詩思い出した。


photo:01


まだまだ子供な僕が学んだこと。

大人っていうのは、大人らしいとは
自分の意見や意思を示さないこと。

ただ黙って頷いて堪えて。
後々、色々ぐだぐだこねくりまわす。
丁寧な言葉並べて結局なに言いたいかわからない。

大人げないってなんでしょう?
大人げないって、言ったら
大人げない感じになります。

だから言いません。

でもそれだと、感情は。


大人げないと言われて、
失礼だ、と言われて

そういう貴方が、と思うけど
そうすると、そのまま言葉が
返ってきそうで、ぐっと我慢します


結局は、人それぞれなんじゃないかと。

あの子は優しい、という人と
あの子は偽善者、という人。

捉え方なんです。
もしかすると前者こそが偽善者で
後者こそが本当の優しさかもしれない

そう思うか思わないかも人それぞれ。


そう考えると、行動も発言も
何もできなくなるんです。

よかれと思ってしたことが
大変迷惑なことだとしたら。


何を信じればいいかわからなくなるけど
信じれるのは、自分で
そんな自分を信じてあげれるのも自分


だと、






iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

大好物なんです


photo:01



シールは興味ないんだけど
このポケパン大好きなんです…!

きっと初代から。笑

いつも売り切れだから5個
買っちゃいましたうひひ!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

北海道限定!



photo:01




ここ大阪なのに

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

ものくろちゃん


photo:01




かわいいのGET♪


お仕事のお知らせが
どれもできないのがもどかしい…(´;ω;`)


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

打ち合わせ終了☆


photo:01



帰りにミスタードーナッツ


面白いというか楽しい方でした!


楽しみ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

打ち合わせに向かう電車の中



新しいお話が先日きたので
そして大阪だったことから
直接お話しにいくことになりました

photo:01



で、その向かってる電車です。


昨日のこととか書こうかなーと。


っていう間についちゃった


photo:02




美香ちゃんとせんとくんと僕



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

サインしてもらいました

投稿写真

中村佑介さん
面白い方でした°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

名刺、受け取ってくれて感動!


商品紹介 コメント:0 トラックバック:0
 

つくる こと。


最近よく思うこと


やることたくさんあって忙しくて時間ないんだ

そうじゃなくって

やることたくさんあって忙しいからこそ時間をつくらなきゃいけない

んじゃないかな…って


ううん

なんていうか やることというか やりたいことたくさんあるから
だけど やらなきゃいけないこともたくさんあって。

やりたいことやりたいから 時間つくるの


最近、それが少しずつできるようになってきてて
ちょっとだけ ちょっとだけ 自分をほめてあげることができました


若いのにすごい っていうほめ言葉は実はすごく 不安をおぼえる言葉で、

じゃあ

若くなかったら がんばりは どうなるんだろう

って。



気にせずにさ 楽しくしていきたいんです。

楽しさ なくしたら 描く意味 ないのと同じだから 僕は、


と、少し ココロのもんもんした何かを書かせていただきました
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

iPhoneキセカエ作ってみた-vo2-



photo:01



photo:02



UPばーじょん°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

写真は味のイメージです



photo:01



高度な想像力が強いられますね。


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

おはようくじら〜,絵付


photo:01



そういえば海外への発送が
完了しましたヽ(;▽;)ノ

届くのは明後日?


悩んで悩んで悩んで
monsoonちゃんにしました。

複製とはいえ初めて注文かけて
印刷してもらったものだったので
原画ばりの寂しさが、ど…っと。


寄付、させていただきました
返却してもらおうか悩んだけど
海外で羽ばたいて貰わなきゃ!笑


シリアルナンバー書いて、発送


どきどき

出展は何気に2回目
2回目にして海外だけどまぁ気にしない!


そして24日の土曜日
デートしてくれる方いませんか切実です、

ボダイジュエキスポ
http://expo.bodaiju-cafe.com/

一緒に行ってほしいのです(´・ω・`)



ブログで呼びかけても意味ないか…

皆地方バラバラだもんね!!

せつない。笑

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

さむいなり,絵付



photo:01


もふもふ2

iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

ここ最近



バタバタしてて
満足にブログかけてない(´;ω;`)

そして最近異常に眠いです常に…


昨日コンペに応募してみました
テイストがあれだから微妙…

どきどき



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

ご褒美



photo:01


こんな時間だけどね。笑


チーズケーキが大好きです



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

天体観測



photo:01


photo:02


photo:03



すごかった。ずっと見てたかった
刺激的。


photo:04


気付けば暗くなってました。


また、見たいなぁ…


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

青春って感じ?



屋上、封鎖されてる屋上
こんなに綺麗だった、勿体無い。

photo:01


photo:02


天体観測。


photo:03

彼とお友達、絵になる…w


お月様の写真は後で載せる!
多いって表示でちゃった(´;ω;`)



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

グラコログラコログラコログラコロ…



グラコロ~♪

photo:01



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

ポートフォリオ完成



photo:01


今度の展示用。

お知らせそろそろ書かなきゃねΣ(・ω・`ノ)ノ


そうこうしてたら11月終わっちゃう

ほんと、時間ないなぁ。



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

合間をぬっては、猫く。


photo:01


うさぎだけどね。





iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

ごみばこ


photo:01


宝石のたからばこ


何気に色鉛筆の
削りカスとか、切り絵の抜けた部分とか
集めるの好きだったり…

捨てられるけど。笑


いつか絵に使いたいと思うのですよ


°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°♪♪


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

今日はイイコトあるのかしら


バイトがあるのにワープロ検定の
練習に来いって、うるさい先生。。

今日はバイトないので
いってみたものの、ほぼ確実に
取れるであろう2級を受けるので
練習意味あるのかどうなのか(´・ω・`)


で、今日こんな雲見つけたのです!

photo:01


体育の時間でさ、撮りたいのに撮れない!

たまたま見学してた子に撮ってもらって。
見つけたときはもっとハートだったんです!

風強かったからすぐ欠けてった


今日は良いことあるのかな?
恋愛運はよろしくなかったりなかったり…?

でも今日は母と従兄弟とで
パラノーマル見に行きます°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

授業中のらくがき



photo:01


絵っていうか、
らくがきたまってるんだけど、
載せれてないなぁ…


古くなっていくから載せるの抵抗ある。笑


そろそろ年賀状考えないとね!


とりあえず今年も送ってくれる方に
お返ししますので、そんな感じで( ̄^ ̄)♪


元旦に欲しい方は
申してくださいましましー!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

つー…



photo:01



すごく、


行き詰まる、息詰まる


こうしたほうがいいかも、
と言うのではなくベタ褒めするのが

優しさ


なのかな
わかんないや


僕は、こんな
誰でも描けるような、
誰でもいいような絵を描きたくないし

それでお金を頂くなんて傷心。


どうしたもんか



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

もふもふ恋しい季節です



photo:01



人肌恋しい季節です


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

当たりなりー!



ねーねー!!!

photo:01


これ、初めて見た!
星とかハートとかはあったけど
クローバー初めて見た!

学校であたったんだけどね
皆さ、利益求めてこの幸せわかってくんない!


嬉しくってお持ち帰り!
iPhone入れにしております


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

おはな描いてたよん。



いつかの授業中のらくがき

photo:01


サイン、
別バージョン°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°

きおう、に見える!けど
実は、ひらがなの「ん」です(*´`*)



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

そういえばばば



サイン、つくってみたよ!


photo:01



ちゃんとおかおに見えるかな?



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

iPhoneキセカエ作ってみた-vo1-



photo:01



photo:02


UPバージョン°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

でかめうさぎちゃん



photo:01


3Dソフトで制作なう。


情報の授業です、

ほんとはクマ、つくらなきゃなんですけど←



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 Home