2012/10
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
 

仮装したよ



ハロウィン


仮装したよー!

ハッピーハロウィーン!




日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

でかめうさぎちゃんが何かいってるよ



photo:01



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

わーい届いたわーい


photo:01




印刷頼んでたやつ、届いたー!
テンションあがります。

トートバッグとは違った感動…!

カレンダーやレターセットも
頼んだとするとこんな感動かな?

わくわく


今度の展示に出す予定♪



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

僕の絵どーれだっ



昨日の音楽の授業で
机にラクガキ見つけました。


見つけました。


ぴかちゅー、僕のが可愛く描けるぞって
ことになりましてですね?


photo:01



僕のぴかちゅーどーれだっ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

MUSIC


photo:01




音楽の授業なうです。


指痛いー!

ギターとか産まれて初めて。
だいぶ上達した。


絵も同じだなって思ったから
もっともっと下手でも描き続ける


想いは伝わるはずすそう信じてますので


頑張ります精進します。


♪(´ε` )


これからコメントは
コメント欄でお返事していきます!

そのほうが早いし確実だからです!笑


iPhoneからも返事できちゃうしね(*´`*)


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

朝ぱらからだけども



少し感じたこと書いておこっと(*´`*)


更新率が上がるにつれて
コメントなくなっていってて
応援してくれてる人が減ったって
勘違いしてたんですけどもね。


けどよく思えば、
僕も大好きなアーティストさんの更新
楽しみにしてて、更新されてたら
嬉しくて毎日通ってたりしてたけど

コメントって
よっぽどじゃないとしなかった

毎日してる人もいたけど。笑


けどアクセス数は更新すると
上がるわけだから、ちゃんと
見てもらえてるんだなって…


思っただけです!笑


photo:01





iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 

お気に入りの



photo:01




この前買った
スケジュール帳とノート

可愛い(*´`*)♪♪


お仕事や展示のことで
埋まる日が来ればいいな…!


iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

お別れの日


2ヶ月近くそばにいて
愛情込めて幸せになりますように、
そう想いながら描いてた。





photo:01





ついに、あと数日で
お別れの日が来てしまう

原画を手離すのはじめてだから


東京に原画を1ヶ月ほど預けるのも
すごく緊張して、さみしくって。




そこにいるはずの存在がいないから。



特に見るわけでもないけれど
居るのといないのとでは違うくて




ちゃんと可愛がってもらえるよう
いっぱいいっぱい愛情込めました





photo:02





皆幸せになれますように*







iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

★kion特集掲載されました♪


少し前に公開されたのですがお知らせが遅れてしまいました><


slide_09.png


電子書籍の「出版」・「閲覧」・「共有」サービスの提供をしている
『forkN』さまにて僕の特集が掲載されております°+*((ヾ(*・ω・*)ノ))*+°

バナーはforkNさまが作成してくださいました♪


ブログでもサイトでも公開していなかった非公開のモノが多数掲載されております

作品ではなく、作品になる前の子達です(*´`*)


あと、kion.app 新しいイラスト、夏休みに追加するねって言ってたのに
できていなくて申し訳ないですほんと。 冬休みには…とは思うのですが!

サイトのリニューアルもしたいし…><
Facebookも使いこなせるようになりたい…

合間を見つけて作品追加していきたいなーとおもっています!
3点は描き下ろししたい!アプリ限定のねイラストをね!

待ちうけとかはデジタルでも作成してみようかなーと検討中♪(´ε` )

新しいパソコン買ったら活用していきたいと思いまっする!


コメントのお返事は今回、休止?とさせていただきました><
話が変わりすぎていてちょっとあれかな…ってなっちゃったので。

コメントを下さった、

チカラさま、さあさま、よっちゃんさま、byonbyonさま、サクさま
◎澪、そうさま、智衣さま、コウさま、アトリエさま、雷The♂さま

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!

そしてありがとうございます>< これからもよろしくお願いいたします*
お知らせ コメント:4 トラックバック:0
 

時には



121023.jpg


違った絵柄も挑戦したりしているんです(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))



日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

腰が痛いなり


121022.jpg


今週はラストスパート。 最後の追い込みです。 楽しい♪


コメントはお仕事が落ち着いたらお返しします°+*((ヾ(*・ω・*)ノ))*+°



日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -ラスト-



最後になりましたねびよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))


なんやかんやして秋葉へ。笑


すごいね、店員さんの冷たさにはびっくりしました><

で、ゲームセンターへ…って リラックマとかカピバラさんとか
一切いてなくて、アニメとかのキャラクターばっかりでびっくり。

で、人生初のUFOキャッチャーに挑戦!!!!


IMG_5585.jpg


じゃじゃーん!!!1発で取れたよ!!!

むっちゃくちゃうれしくてキャッキャしてたら店員さんが
ガチャガチャならしてきて びっくりしました。

何のアニメで何のキャラとかまったく知らないんだけどうれしかったw


で、いよいよ大阪に帰る時間。

東京駅でみつけました





おっほー!!! タッチ式自動販売機!!!!
近未来だー!買い方わからずというかなぜか恥ずかしくてなかなか買えずw






記念に!





駅の中がなんかなんからしいです みんな写真とってましたw




外から見た感じ



おしまい!


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -9-



びよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))2日連続びよよーん




ちなみに日本最古の、最初の遊園地




んでから 人力車を降りて 雷門へGOしちゃいました!!

これは人力車乗る前の記念撮影です 雷門!

tokyom.jpg


tokyok.jpg


後ろすごい人でしょ。 これをね通らずにね、雷門の中っていうか

神様?のところまで人力車さんで行けたんですよ°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°





五重塔がありましたよー!!!  スカイツリーよりこっちのがすごい!!

とかいっちゃってましたよ。笑




で、ここの天井に?





みんな気づいてなかったよ。 僕たちがカメラ向けてから気付いたみたい。



★東京行ってきたnoda -ラスト-に続く


日々のナントカ コメント:0 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -8-



そろそろネタはないんだけど写真がたまってる°+*((ヾ(*°ω°*)ノ))*+°


てことでもう写真だけで更新しようかなとか考えてたり…

この顔面がモデルさん並に可愛いんなら
絵と一緒に自撮りしてうぇーいってかんじでokなのにって毎度思う。笑



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tokyol.jpg


次の日、お別れ挨拶兼、ほかの方の作品を見るために

もう一度会場へ。 そんでTOKYO DOME撮ってないの思い出してパシャリ


tokyon.jpg


最後に看板?の前で記念撮影!


からの スカイツリー





からの


う   ん    chi   ?






ううん。 炎らしいです。 建物の規定上、縦にできなかったんだってさ。





千と千尋の神隠しの最初の両親がブタさんになってしまうシーンの
モデルとなった場所らしいです。 生だと全体通して見れるから

千と千尋の神隠し感、たしかにありました! なんせ真昼間から飲みまくり。

酔っ払いが多いのなんの((((;゚Д゚))))))


ちなみに人力車なのです







★東京行ってきたnoda -9-に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -7-


びよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))


どこまでお話したかわかんなくなってきたぞ!!

東京から帰ってきて1週間たつのにまだ東京について話すとかもう。

みんな楽しくないよねごめんねorz  でも記録しておきたくて(´・_・`)


そのあとは作家さんたちだけのパーティ、レセプションパーティがありました!

どきどき。しまくった。笑

皆さん慣れてるようで、すごかった…僕お腹減りまくってたけど
ぜんぜん食べれなかった(´;ω;`)笑 

でもなんだかんだで何人かとはお話できまして…
なぜか、なぜか僕の絵を中心に記念撮影。笑   なぞすぎる(´Д` )


tokyoh.jpg


閉館?間近でカメラが3つくらいあって どれ見ていいのか。笑

みんないっせいに撮るからねwww


そのあとはホテルへGO!!

tokyof.jpg


テレビのチャンネルがいつもと違うくてすごく困惑したとかそんな。笑

パーティでの疲労がすごくてベッドにへたれこんでおりましてですね
でも、ほっとしたら一気にお腹がすいてたの思い出しちゃって。。

東京までにきたのにセブイレでカップ麺かいましたさ!

セブイレじゃないんだね。  セブン らしい。 イレブン…(´・ω・`;)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みにぽけ


でかめうさぎちゃんと うろおぼえひとかげとふしぎだね。


★東京行ってきたnoda -8-に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -6-


それから劇団のお2人さんとお別れして、

Buluさんが、戻ってきた。  2人の男性を連れて。


僕の絵の話をしてたらしくて、それでつながったのかな

僕の子(絵)が "人" と "人" の "つながり" になれたのがすごく嬉しくて
上手く笑えてなかったと思う。 喜びよりも衝撃、、、いい意味でのショックが大きくて



そのあとにはそのお2人さんが、またお2人連れてきてくださって。

集まったみなさんは絵をみることが本当に好きなんだなって感じました

だって、いっぱいいっぱい質問されたから。笑


今回の記事、この絵について語るよ、長くなるから
本当に僕が、僕の絵が好きな方だけ見るようにしてね!笑
(でもコメントお返事したに書いてるよ!)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一番こたえられなくて、一番こたえたくない質問

        「なぜこの絵を描こうとしたのか。」

どんな想い、どんな想いで、とかではなく、どうしてこの絵なのか。

正直いって、そんなのない。 きっと描きたいから描くし

描きたいのにはきっと理由がある。 でも理由を求める時点で

それはもうオトナ  子供らしくない。 純粋じゃないのね。

tokyoi.jpg


若さ故の 純粋 を求めてて 無邪気 を求めてて
でもそこにはまったく計算のされていない立派な立派な理由があって。


だから答えになってはいないと思うけど 必死でお話した

なぜっていうのはないけど、きっとこういう想いで描いたって。

なんで猫と鳥を選んだのかは僕にもわかんないけど
展示のテーマが「平和」だったから最初は鳩さんを描きたかったんです

なんでって、鳩さん平和のシンボルじゃん。 誰でもわかるよね

でもそこじゃない。 平和のシンボルなのにどうして駆除されるのか、
どうして 毛嫌いされてしまうのか 何をみて 何を感じて そうしてるのか

だから少しでも好きになってほしくて本来の姿を見て欲しくて
とびっきり可愛いしぐさをつめようと思った、けど やめた。

もっと規模を広げたかったのね。


そんなときに ふと隣を見ると 愛犬と愛猫が寄り添って寝てた

種別の違う2匹。 本来は喧嘩する仲、だけどこうして仲良くできてる。


弱肉強食の世界で ライオンに襲われた小鹿が川辺に倒れてた

そこに肉食のカバ(肉食って知ってた?)が小鹿に近寄ってきた。


どうしたと思う?


必死に 生きろ って 優しくやさしく 触れるの。


そういう子たちもいるんです 仰天か何かでやってたんだけどね。


それで今回、最初に描きたかった鳩を鳩とかじゃなく鳥にして
相方は猫にした。 弱肉強食の世界だと食べられるけどね。


tokyoe.jpg


鳥は棒状のものを口にくわえるのが愛情表現。飼い主さんの指かむでしょ
猫さんは目を閉じるのが安心の証。 目おっきくあけると嫌われちゃう。笑

猫と鳥、種族なんて関係なく、互いを知って仲良くなれるだろうし

タイトルの 「きゃっとりー」 おふざけなんかじゃないからね?笑

cat と 鳥 英語の日本語とひらがな 国境越えて仲良くしよう?

そういう意味を込めて今回、この作品に、この展示に挑みました。


でも僕、あんまりこういう想いを絵と一緒に置きたくないんです。

人それぞれ性格違うし、感じ方も好みも違う。
それぞれの見方や解釈がある。 それを大事にしたいんです。

だからどう見えても それはそれでいい、

なんで決め付けなくちゃいけないのか。 


だけど 想いを込めて描くと
伝わる

ってことは、本当に素晴らしくて奇跡を作ることができたと感じる瞬間。

見えない何かが見えるものによって生まれる瞬間。

見えないけどしっかり感じることができる。  あぁ もう ステキです。


★東京行ってきたnoda -7-に続く


*コメントお返事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【★東京行ってきたnoda -0-】


チカラさま------------


 ありがとー(∩ω;`)♪

 おめでとおお!!!!
 専門学校かぁ…どんな専門か気になる!


さあさま------------


 こんばんわ!!


 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 でもやっぱりこうやって
 コメントで意見聞けるってこともあるので
 コメント欄は大切だし嬉しいですね><!


 僕もコメントいただけたときは
 もう、さあさんがお返事きて嬉しい以上に
 喜んでますよ!!←

 コメントは内容把握するくらい
 読みまくるときもあるのではい。笑


 ありがとうございます><
 これからも応援宜しくお願いします(´;ω;`)


【★東京行ってきたnoda -1-】


よっちゃんさま------------


 お久しぶり?です(∩ω;`)
 ありがとうございます><!

 僕もお会いできなくて残念ですヽ(;▽;)ノ


 何気に初公開でしたね。笑

 ありがとうございます(´;ω;`)!!!!
 これからも応援していただけたら嬉しいです><!


【★東京行ってきたnoda -2-】


よっちゃんさま------------


 生!むふふ°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°


--------------------------------------------------------------------

日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -5-


ほいでからに…

お次は劇団Please Mr,マーベリック様のお2人(´`*)♪

かれこれ1年以上お世話になっております。いつもありがとうございます。


DVDのパッケージデザインをはじめに

pmm1.jpg


チラシ、フライヤーデザイン、

pmm2.jpg

最近ではロゴデザインまで…!!!

pmm3.jpg


という感じでメールでのやりとりしかなくって。
やっと、、やっとやっとお会いできました°+*((ヾ(*´ω`*)ノ))*+°

いやぁ、なんていうかオーラはありますね(((o(*゜▽゜*)o)))
ネットでかおを知ってたからなのか、役者オーラなのかはわかりませんが

不思議な、良いほうで変な方でした。←
僕と同じAB型らしい!やっぱ変っていわれるんだって。変なの(´Д` )…

何が変なんかわからんってことを必死で伝えました。伝わったかなw


なんとまぁ僕てんぱりすぎて記念撮影してない…!!!
お2人の携帯にはしっかりとデータが…ぬぉおおおおおおorz

主催さんから届くの待っておこう…


お2人さんとは今後のことを色々とお話しました。 ぷち打ち合わせ。笑


といいますか…お話するまでに1時間ほど待たせちゃいまして…
本当に申し訳ないです(∩ω;`)  なんていうかこんな忙しくなるとは。。

しかもですね、その日(10月7日)は劇の本番があったそうで
なのに足を運んでくださったのに待たせてしもたぁああああん…

いつか生で劇みたいな。 お互い頑張って大きくなりましょうね!!


むふふ(/ω\*)♪


★東京行ってきたnoda -6- に続く

日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -4-


ちょっと会った順番がごちゃごちゃになってきたゾ(・ω・`;)笑


お母さんとの記念撮影のせておこう。笑

kinena.jpg


雷門もいきました(*´ω`*)

tokyok.jpg



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、なななななななんと!!!!


関西圏から…美香様さまさまがヽ(;▽;)ノ!! 嬉しすぎる・・・

夜行バスで来てくださったとのこと。お金使わせちゃったな…って思うと同時に
ものすごく嬉しいし感謝感謝で。 関西圏なので大阪で会えるのですが
それでも来てくださったということで もう。 しかも当日にそれを知る僕←

嬉しすぎますよね ほんと。 夜行バスって10時間くらいずっと同じ姿勢
らしい。

もう足が痛くて痛くて逆立ちしたくなったって言ってました(∩ω;`)

でも美香さん、東京満喫してらっしゃる!!
上手に色んなところ巡ってたようです すごいなぁ 僕迷いまくったで。


そういえば美香さんに会う前、こんなの見てました

tokyog.jpg

子供たちが本気の積み木してました。

これぞ積み木って感じですね。 こういうの僕が小さいときなかった
てか知らなかった。 

自分に子供ができたらいっぱいアートに触れさせてあげたいなーって。
いろんなことさせてあげんの、無理強いしないけどね(´Д` )w


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美香さんとは結構長い間遊び・・・というかお話しましたね!!

もうね、泣きそうな目で「kionさんですかkionさんだぁ」って、
僕も思わず泣きそうに(∩ω;`)ww そんな喜んでもらえるなんて…><

でね、面白いのが
メインの絵ではなく、僕をがん見していたこと!笑

僕ではなく絵を見て下さい!とはいいつつ嬉しかったけど…

せっかく遠くから来てくださったのに何だかんだ忙しくって。
ちゃんとしっかりお話できなかった気がしてます…ごめんね


展覧会が18:00までで、本当は最後まで居るつもりだったけど
時間ないし!ってことで途中で抜け出して美香さんと遊ぶことに!


マジック?マジカル?クエストっていうウォークアトラクション?
したいですね!ってことで。 60分のところを何と90分に!!

ていう大サービスだったんですが18:50には会場に
戻らなくちゃなんなかったので・・・合流できたのは17:50頃。

ショッピングしよっかーとか言ってたんですが
美香さん、どうしてもしたかった様子。可愛かった。笑

スタッフさんに短くできるか聞いたら
なんか色々言われたけどできるようだったので行きましたさ!


1時間なんてあっという間。 もっと遊びたかったな
10時間かけてきて、10時間かけてかえるわけで

でもお話したり遊んだりできたのってほんと数時間で

ああああーうえええヽ(;▽;)ノ!!!

ほんとごめんなさいです…今度は関西で会いましょうね!!


★東京行ってきたnoda -5-に続く


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントお返事ですー!


【!3日連続更新-1-】



さあさま------------



 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


 ほ…北海道…(´Д` )…

 さぞかし白いお肌で。。。



 おおおお!運命的なこと…

 大阪も広いですからね(∩ω;`)


 会ったとしてもまず僕だということに気付かない!笑



 そんなそんな

 こちらこそコメントありがとうございます><



byonbyonさま------------



 いやいや!だって嬉しいですもの!!



 うん!頑張ってくれぇええええ!!

 看板のデザインもしちゃうぜ!←

 うんうん。応援するししてください(((o(*゜▽゜*)o)))w




【!3日連続更新-2-】



チカラさま------------



 見ててくれたことに感謝(∩ω;`)!


 東京も緊張するけど受験も緊張しちゃうねー><




【!3日連続更新-3-】



よっちゃんさま------------



 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ★!!



 うんうん。大切だしすごいよね!!

 どんなむかつく人でも縁だもんね…笑


 3日とはいわずむちゃくちゃ頑張ってます←



さあさま------------



 ありがとうございます(*´ω`*)



 ありがとうございます><*

 完成したら全体…

 はい!嬉しいことに許可いただいております!

 感謝感謝です(∩ω;`)



 おしゃれですよね!!欲しい!!!


 うん、時計本来の意味なしてないけど

 もうそんなのいいんです。笑



リャマさま------------



 ありがとです(´;ω;`)

 ラブ光線あびたかったな…!!!←


 あっちゃぁ…というか皆ほとんど

 受験シーズンだもんね…


 というか中学生でしたか!!w

 全国回れるように僕もお金ためます><



 お手紙!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 はい!リャマって言ってくださいねっ笑



【いよいよ東京です】



さあさま------------



 いつもコメントありがとうですほんと。



 制服…写真ですがどうぞ。笑



チカラさま------------



 ありがとうございます!

 受験ファイト!ってもう終わってるか!w



【*いってきます】



ひーこさま------------



 ひーこさん!お久しぶりですね(´;ω;`)♪



 可愛いでしょ!!!

 東京行くにあたって、プレゼントして下さったんです><


 バイトめ!←

 kionスケジュール作らないとダメじゃないか((

 失礼致しました。←



 ありがとうございます(∩ω;`)



さあさま------------



 頑張りましたぜヽ(;▽;)ノ!!!



T★Oさま------------



 しししししししいいいいいい

 師匠ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


 うあああん 頑張りましたよ!!

 流れ…っていうか大阪魂炸裂で喋りすぎました(´Д` )w


 ありがとうございます

 ありのままに、ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



ローソン一同さま------------



 ローソン一同ってすごい規模。笑



 どなたか検討付きました!

 こっそり見てくださってるようで…ありがとうございます


 バイト仲間ではなくkionとして感謝します(∩ω;`)


 お土産…ちゃんといきわたったかな…


 ある方の話によると全員に渡ってないとか…orz



--------------------------------------------------------------------



日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -3-


Buluさんと別れてから、今度はなんと!!!!!


中学校の頃、国語の教師だった先生、もう定年されていますが…
たまたま7日、東京に来てたということで寄ってくださいました!!!

kinen.jpg

記念撮影! おかおはまだお見せできませぬ(´Д` )!←

実は僕、写真がすごく苦手でして。 笑顔が、ひきつるのなんの。
苦手意識が出ちゃって余計にブサイクに写ってしまうらしいですね・・・

写真、撮られる練習しようかと人生で初めて思いました。
(予想外に撮られまくったので←)


再会の場が、まさか展示会で、まさか東京だとは。

先生は ちいさな場所で若い子が趣味程度に出す感じ で
見に来てたらしく。

入場するやいなや←
先生がご存知の!?画家さんの作品がいくつかあったらしく
そこで初めて そのレベルなんだ と認識したとのこと。。

そうです先生。 僕、知名度も腕もまだまだだけど結構頑張ってるよ、笑

先生もすごく嬉しそうにしてくれて。
僕の絵を見てってくれる方々にも、すごいよねって話してくれて

絵のこと教わったりとか、担任だったとかそんなのはなかったけど
でも先生、絵が好きだから応援してくれて。やっぱ恵まれてます。

ほんと、ありがとうございます…ああああ ありがとうございます感謝。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文ばっかでごめんね(昨日もいってたねw)
てことでイラストのっけて おしまいしますね!!また明日♪




P.S. 予想以上に画像と内容が豊富で!5回じゃ終わらないし終われないヽ(;▽;)ノ


★東京行ってきたnoda -4- に続く


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -2-


昨日、大事なの載せるの忘れてた。

tokyob.jpg

入場してすぐにドーンと! きずなアートフェス! すごいですね
これ見て、自分の絵でこんな大きさの見てみたいなーっておもいました

だってこれも誰かがデザインしてるものなわけだからね!幸せだろうな♪

いつかしたい!!頑張って実現しなきゃなっ


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7日、僕は在廊していたわけですが。

今までネットでしかお話したことない方とお会いできました。

まず、1人目、Buluさん!
当日、西城秀樹さんのトークショーがありましてですね、
僕はその近くで状況確認のためちょっとツイッターみてたわけですよ


そしたら後ろから、あの、すいません って。 kionさんですか、と
いやもう kionです!!!!! と! 不思議な気持ちになりました

そこからとりあえず自分の作品の前まで行きまして
見事に会場で迷子になりかけまして、Buluさんに案内して頂きました←

上京してきたんですって。 すごいなぁ・・・

絵のこと、いろいろお話しました。 絵に対しての想いだとか
アナログ、デジタル色々。 Buluさんは僕より年上なのにも関わらず
敬語でお話してくれて、なんか気を遣わせちゃったんじゃないかと(∩ω;`)


僕自身は、手足が緊張で震えて震えて。笑
目を見るのがやっとで、僕はどう見えてるんだろう?とか
すごくいろいろ考えたりもしていました(´・ω・`)


結構長くお付き合いさせてしまって(笑)
せっかくなので他の方の作品も~て感じで一旦ばいばいしまして

あとあとサインしていないことに気付きまして。

イラストとサインをしました サインといってもほんとにサイン
kion.   だけですはい笑  大事にしてやってください(*´ω`*)ww


今回は画像が少ないのでここらへんで><

明日も画像が少ない感じになります。 明後日も…

ちょっと出会った人のことちゃんと記録していたいので
お付き合いくださいましヽ(;▽;)ノ


★東京行ってきたnoda -3- に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -1-


びよよーん(((o< *  ―      ω      ―  * >o)))

どうも。 kionです。

東京行ってきたnodaパート1!!いきましょう!

やっと東京のことはなせるよ!!!!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tokyoa.jpg

7日、朝7:00に起きて新幹線で東京に行きました。 ついたのは12:30くらいかな

で、12:50頃にやっとこさ会場の東京プリズムホールへ!!!!

と思いきや!!GYO-RETSU(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


まさか?と思ってスタッフさんに聞いたら冷静に
「いや、きずなアートフェスです」と。 はい、失礼致しました(∩ω;`)…w

すごいな… こんなに並ぶのか。 正直不安でいっぱいでした。
せっせと貯めたお給料で東京まで行く価値があるのか?とか色々

初めての展示会、出展でもあったんです。そして東京。

これからもっともっと行動範囲を広げていくことになるんだろうから
はじめの一歩は大きく出よう!ということで、大きく出てみました。

想像以上に大きかったようで。笑

名刺はね、新しいデザインのものを300枚刷って、100枚持っていきました。

tokyo.jpg

減った数だけつながった数。 出展者さん全員に渡すと考えて300枚

だけど、これまた想像以上に、年齢層が・・・たかめでした。(40歳~90歳)
とてもじゃないけど名刺渡せないヽ(;▽;)ノ・・ww

場違い、アウェーでした。満喫★


僕の作品は 入ってすぐのところに、しかも1枚のパネルを
ブース?を占領したカタチで展示されておりました・・・!!!

tokyoc.jpg

嬉しい! 実はこれもすごく不安でした。
目立つ場所に飾っていただけるのか、まぎれないで埋もれないで居てるか。

tokyod.jpg


もうね、いい意味で裏切られた!
入ってどこだろう・・・って不安になる隙もないくらいすぐに発見。

tokyoe.jpg


そして飾り方もむちゃくちゃ非常識ですね僕。

額に入れておりません。パネルです。水張りです。笑
イラスト部門で額もなしでこんなの僕だけだったんじゃないかな(´Д` )!

いい意味で目立ってたし良しです!そんなの規定されてないし!←


あとね、今回の展示では僕が最年少出展者だったとのこと。
何人か、当日来て下さるということで、わかりやすいように
制服を着て、作品の前で待っていたわけですが、


たくさんのお客様が見ていってくださること!もう嬉しい嬉しい
にやけがとまらんです。大阪パワー炸裂で声かけたい衝動に

でもぐっとこらえてこっち向くの待って。
僕より驚いてたのはお客様のほうでしたね・・・(((o(*゜▽゜*)o)))笑

小さなお子さんも興味津々にじっくり見てくれて。

「絵のどこかにサインがあるんだよ」の一言でじーっくり見てくれた。
どこどこー?って楽しそうに探してて。見つけたときは
素直にすごく喜んでくれて あった!!!!って。

あー 幸せだなぁって
どんなカタチであろうと僕の絵で笑顔になってくれる人がいるんだなって

その子には、またいつかどこかで会ってお話ができるように、と
名刺を渡しておきました。 会えるといいな。



★東京行ってきたnoda -2- に続く


日々のナントカ コメント:1 トラックバック:0
 

★東京行ってきたnoda -0-


みみみみーん!!
そういえばセミさん、いなくなったね。 もうそんな時期。

10月の7日と8日、東京いってきましたよよ!!!!

すんごいね、緊張しました。 のと、乗り物酔いでDown down down...


ちょっと興奮がよみがえってきましたですね(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

あとねあとね  なんと嬉しいことに!
展覧会での効果なのか・・・はたまた偶然なのか。

ブログのアクセス数が少し上がったんです!
また減少傾向にはあるのですが(∩ω;`)w 更新してないからですネ。


今回はなんとまたまた予約更新になりますが
画像が多すぎることから5回くらいにわけて連続更新しちゃいます。


あとね、読んでくださっててコメントまでくださってる方としては

更新が多いけどコメント返ってくる率低い
更新少ないけどコメント確実に返ってくる
・もはやコメントできないようにしてくれ。


どれがよいでしょうかヽ(;▽;)ノ…

僕としてはやっぱりコメントしてくださってるし返すのが基本で
でも適当に返したくなくて。記事に40分としてコメント返信に
1時間以上かかってしまっているのです。(((o(*゜▽゜*)o)))www


いっそのことコメント欄を消してしまおうかとも悩んだけど
やっぱり応援メッセージくれるのとくれないのとじゃ
ココロの支えが全然違いますし(∩ω;`)  どうしたもんか!!

ごめんなさい タイトルまったく関係ないことになってる…


もうすでにダラダラ書いちゃってるんで
とりあえず今日はここらへんにしときます(´・_・`)…!!

明日からは気を直して? 東京について書いちゃいます★

121011


P.S. コメントは全部むちゃくちゃ喜びながら読ませて頂いてます!
日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 

*いってきます



いよいよ東京ですよ!
初のiPhoneからの更新!w

おとものきゃりーばっぐ

photo:01



今は新大阪で新幹線待ち。

緊張で吐きそうです。
それにあわさって乗り物酔いも。

緊張しますはい。

だってずっと応援してくれてた子が
遠くから会いにきてくれたり
お仕事でお世話になってる方とも
初対面できるかもしれないし。

なにより自分の絵が
ちゃんとちゃんと負けずに頑張ってるか

上手くお話できたらいいな
なかなか話題性ないから僕←←

photo:02




充電こわいから一旦休憩w



iPhoneからの投稿
日々のナントカ コメント:4 トラックバック:0
 

いよいよ東京です


0th WORLD PEACE ART EXHIBITION 2012

120923a.jpg


国際平和美術展20周年記念展
20th WORLD PEACE ART EXHIBITION 2012

2012年10月7日(日)、8日(月)、9日(火)
10:00~18:00 ※初日10月7日(日)のみ13:00~18:00
会場:東京ドームシティプリズムホール
東京都文京区後楽1-3-61

【お問い合わせ】株式会社 クオリアート
〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-1 銀座クイントビル7F
Tel:(03)6853-0009 Fax:(03)6853-0040


--------------------------------------------------------------------

明日、13:00~18:00、制服でw在廊しています!!

いよいよ東京。


明日はちょくちょくiPhoneから更新できたらいいな



P.S. お返事できてなくてごめんなさい><


日々のナントカ コメント:2 トラックバック:0
 Home