2012/08
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
 


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-
 

Happy Birthday*+


8.16  *  Happy Birth
day!!! kion!!!

120817b.jpg
▲TERAっちより

というわけで、昨日、8月16日 僕、kionは
18歳の誕生日を迎えましたー! パチパチパチパチ(*´`*)))

びっくりですね。 もう18歳。

絵を始めて、もう5年になります。 きっとコメントをくれてる皆とは3年、かな?


実質、活動歴としては、2年…くらいですが。 なんていうか 18歳ですよ。笑

16歳のときは、 結婚できるねー! とか周りもそんな感じでしたが

18歳となると、 なんか色々 もう大人の仲間入りの準備しなきゃなんだなとか

いつまでも甘えてらんないんだなーとか しみじみ。


ここ2年で お仕事だったり色々と成長できたと思うんです 自分でも。

ただ思うのは、もっと行動範囲を広めなきゃなんないこと。
その第一歩として、10月に開催される、国際平和美術展に出展するんだけど

東京だよ、東京。 正直びびってます。 1回行ったことあるんだけど恐怖でした←

でもなんていうか、人口が違う。 美術展とかのね。

大阪でも色んな人と出会うチャンスはあるけども、やっぱり
色んな場所で色んな人と出会ってつながっておくことは大切なわけで。

4,5年前の僕は、自分から話しかけるのはもちろん無理だったし
話しかけられたって何にも言えやしなかった。 つながりほしくても
自分でそれを断ち切るようなことしてたんじゃないかなって思う。

でも、今は、少し大人になれたってのもあるし、人の前に出ることに
人に見られることに少しなれて、自分のアピールも会話もできるようになった、

まだまだ自己アピールはへたくそだけど。

でも一所懸命してたら、伝わるってこともわかったから頑張れるし

今までもこれからも応援してくれる人がいるからもっと頑張れるんですね

何を語ってんのかわかんないけど、18歳なんだなって想います。。笑


もう歳じゃ ごまかし効かないんだよー! こわいこわい!


あとね、いつもいつも応援してくれててファンですって、いってくれる方がいて
その方からは去年もお誕生日プレゼントいただいちゃって、今年も頂いちゃいました

120817c.jpg

魔女宅のハンカチと、手作りのキーホルダーにネックレス。 と お手紙

昨日は、デートしてたのですが、帰宅したら 届いていて。


もうむちゃくちゃ嬉しいです。
メールやツイッターでおめでとうって言ってくれた方にも感謝してるし
嬉しいです 嬉しいけどやっぱり こんなふうに送ってくれるの、本当に嬉しい。

ちゃんとkionがいるんだなって、

なんか本当に嬉しいです。

まだまだ全然有名でもないけど、知名度も低いしファンだって少ないかもしんない

でも こんなに想ってくれる方が1人でもいてくれてるのは事実で
応援してくれてる方が減っていってることに気付いて寂しくなったりもするけど

ずっと変わらず応援してくれる人が1人でもいると 頑張れるんです。

不思議なことにね、笑


名前は出さないけど、すごく感謝しています!

今度ね、こちらからもプレゼント、贈ろうと思う、楽しみにしてて下さい♪


長くなりましたが 今日はこのへんで失礼しちゃいます!

ちなみに、完成しました

120817a.jpg

まだ見せないけどねー|ω・`)ノ★゜+


それとこっそりFC2でもブログ作りました。
http://loveartplay.blog.fc2.com/ 
記事の引越しも完了していますの(*´ω`*)!

コメントはどちらにしていただいても構いません!が

サイトリニューアル後のブログリンクはあちらになりますのでご理解をっ(∩ω;`)


お返事--------------------------------------------------------------


チカラさま


 お疲れ様(∩ω;`)


リャマさま------------


 はじめまして!
 はじめましての方、ものすごく大歓迎しております♪))

 数ある中から…ありがとうございます><

 いえもうこれから是非
 どんどんどんどん遊びに来て下さいね!!

 これからも宜しくお願い致します|ω・`)ノ★゜+



ひー子さま------------


 はい!大丈夫です*+

 え、どこがえっちいですかw
 裸が多い…からですか?Σ(・ω・`ノ)ノ

 なんだかわかんないけどありがとうございます♪))


 うわああ
 お給料、楽しみですね(((o(*´v`*)o)))

 僕もわくわくしますw


雷The♂さま------------


 ありがとうございます*


さあさま------------


 本当ですよー!
 じゃないと返信欄にさあさんがいるはずないもの!

 お名前は案外覚えてたりします|ω・`)ノ★゜+
 こちらこそまた来て、コメントくれて…
 ありがとうございます!!*+


あにょっちさま------------


 ありがとうございます(´;ω;`)
 時代…時代なのですね。笑
 2年前ですよね…ありがとうございます><

 はい!楽しく頑張っていきます♪

 これからも応援宜しくお願いします*+


--------------------------------------------------------------------


日々のナントカ コメント:9 トラックバック:0
 Home 
