2012/03
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
 

だめだめきおん

大変、お久しぶりです…(´;ω;`)

僕のこと覚えていますでしょうか。 …どうするよコレ
1ヶ月放置しちゃいました… 放置はしてないんだけどね!!


楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい><


反省はここまでにしといて←



最近、展示用のものを描くためにキャンバスを買いに行ったのですよ

でもね、紙がね 売ってなかったの、一枚で><

学校に売ってる!と思ったら4月までお休みですーって…ね!


描けないじゃーん!!て泣いてますw

1枚売りしてくれるとこないかな?ネットとか…?
もし知ってる方いたら教えてください(´;ω;`))))


よし、たまってた画像一気にのせるねw


ホワイトデー*


kion's official BLOG-120319.jpg

▼彼から手作りのクッキーを頂きました*
 それぞれに1つだけハートが入ってたんだけど、お父さんに食べられた!笑


kion's official BLOG-120319c.jpg

▼彼のお母さんから頂きました*
 なんかねー色んな種類のチョコ?クッキー?が詰まってて美味しかったです!
 入れ物も可愛いからペン入れにしてますw


kion's official BLOG-120319b.jpg

▼お知り合いの方から♪
 毎年ケーキなんですよ…!! ごちそうさまでした*




kion's official BLOG-120319a.jpg

▼バイト先の店長からバレンタイン頂いてたのでホワイトデーにお返し♪
 正直、彼のより上手くできちゃったので練習すればよかったと後悔(´;ω;`)


kion's official BLOG-120319d.jpg

▼作った残りは自分でいただきました、笑




過去の落書き。

kion's official BLOG-120319e.jpg
kion's official BLOG-120319f.jpg




あ!!!

ツイッターで、何気につぶやいた落書き先着のだけどちゃんとしますからね!

待っててもらえると嬉しいです(´;ω;`)

落書きは新作への道ですので、新作に使うかもしれないので

そこは了承してくださると嬉しいなーなんて←


あと新しいキャラデザができたので、その練習的なかんじで
そっちのほうで描こうと思ってますんでそれも了承ということで(((


ではでは支離滅裂なブログでしたが失礼しましゅ|ω・`)ノ★゜+!!!


お返事--------------------------------------------------------------


◎澪さま


 溶けちゃいますね!w


 メール、読みました
 来年こそは…勇気出してくださいよ!?

 応援してます*


ひー子さま------------


 中学…でしたっけ><

 うんうん
 なんでもかんでも勉強につながる
 わかるよー!!

 でも大人のひとたちは
 その頃に戻りたいーとか勉強したいーとか
 よく言ってますよ(・ω・`;)w


 むふふ 2回も同じ人にあげれるって
 ちょっと嬉しいです(/ω\*)♪

 3回目もあげれたらなーって思います*


 おいしそうですか? う★こみたいでs((
 ありがとうです(`・ω・´)ww


棗さま------------


 またまためっちゃお久しぶりです><
 お元気です* すっごいなんか色んな意味でリア充で
 ブログにまったく手をつけれない状況で(´;ω;`)

 女子校のバレンタイン…
 本命もたまにあったりしそうですねw


 褒めすぎですよ(/ω\*)w
 あー メニュー!作ってみたいなぁ
 楽しそう★


 ごっつい前の落書きだから
 今とはまた違った雰囲気があります

 何回同じ言葉聴いてもいつも喜べる僕は
 単純ってことですか?w

 はいー*


 ありがとうございます|ω・`)ノ★゜+


萌佳さま------------


 お久しぶりです><


 ありがとうございます*


 60…1セットを60なのか
 60個なのか気になりますw

 ありがとうございます!


よっちゃん(17)さま------------


 ありがとうございます*


 いよいよ春休みですー!

 バイトにデート…
 そんでもって制作です(/ω\*)♪

 ぐうたらも楽しいけど
 何か目標とかあるっていいですよね!

 別にゲームのラスボスでも!


 じゃあ ぐうたらの少しの時間を
 kionの絵を見るって時間に
 少しあててやってください!笑


byonbyonさま------------


 !?!?

 ごめんなさい!笑


 来年は作るので取りに来てください笑 


美香さま------------


 わあああああ!!
 やっとですね♪

 待ってました|ω・`)ノ★゜+


 ほにゃららww
 おいしそうって言ってくれて嬉しい(´;ω;`)
 むふふw

 学生は忙しいですね 本当にw
 受験とか、もう終わっただろうけども
 次は入学ですもんね…!!


 またきてくださいね*
 

ますじまさま------------


 恋したいなって思ってなかったのに不思議!w
 友ちょこも高校に入ってやっと
 意識しだしたから ダメですね僕orz


 ありがとうございます*
 これは大好きなヒトにだk(( 


きのこさま------------


 え そんなアプリ…!?
 探してみますw

 うんむにゃむにゃが緑になるの見てみたい
 芸も見てみたいですww


 テストもあれだけど
 息抜きも必要ですよ!とか言ってみる。(^盆^;)
 

チカラさま------------


 ごめんなさいww


 遠いけど来年取りに来ます?ww


--------------------------------------------------------------------
日々のナントカ コメント:6 トラックバック:0
 Home